日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2013年11月27日 (水) | 編集 |
11本目の大人の樹!

一年がかり(笑)
2013年11月26日 (火) | 編集 |
ズーラシアンブラスのコンサートに行ってきました。
親子のためのクラシックコンサートとゆーことで
未就学児も大丈夫。
動物たちのオーケストラ、何よりチケットが安い!
これは行かねばと行ったらば、予想以上に楽しかったです。
文学の入り口に童話があるように、
クラシック音楽の入り口になれたらとゆーコンセプトで音楽の絵本。
コンサートも楽しいのですが、ファンサービスも嬉しかった!
帰りに演者さんと写真が撮れたのです!
コンサート中客席を歩く演出があって、お客さんとのふれあいがあるも
中程の席に座っていた私達はタッチできず。
おかげさまで「タッチする!」と、くずっていた次男も大満足。
指揮者のオカピさんと撮った写真を見てー(´▽`)
オカピさんと^^
一枚撮ったら次男の顔がブレてたんです。
いっぱい並んでるし、撮り直しを諦めようとしたら
オカピさんが顔をがっしりホールド(笑)
無事撮り直せました。
ピントや視線がアレだけど(;´Д`A)
オカピさんありがとー(*>ω<*)ノシ
スマトラトラさん、マレーバクさん、
インドライオンさんとも撮れました´ω`)ノ

そしてズーラシアンブラスのファンクラブ、
友の会に入会致しました。
(*´∇`)b入会金、年会費無料だすー。
昨日届いた会員証がこれまたかわいい!!
裏に注意書きがしてあるんですが、
これがもうめっさニヤニヤしてしまうわー。
転載してはいけない気がするので差し控えますが、
是非とも見てニヤニヤして欲しい(笑)
会報ももらえました!
オカピさんかわいい~( *′艸`)+素敵だー!
クラシックに興味ない大人も楽しめるんじゃないかなー。
クラシック大好きでコンサートにも足繁く通う人も満足できる感じなのかな?
その辺は音痴の私にはわかりかねますが、多分(笑)
私と次男は大変満足致しまして、ぜひまた行きたいと考えております。
今度はよこはま動物園ズーラシアの園内定例コンサートに行きたいな+( ̄¬ ̄*)
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽