日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイミング&アマリリス
2014年12月24日 (水) | 編集 |
福島鉄平6年ぶりの短編集
スイミング&アマリリス二冊同時発売。
なんだけど、近所の本屋はしごしてみたところ
スイミングしか見つからなくて。
まだアマリリスは読んでません。

6年ぶりの新刊ってすごいなー。
サムライうさぎで6年食えたと解釈していいの?
てか伍助くんにきゅんきゅんしていた頃・・・
もう6年も前なの!?マジか・・・(; ・`д・´) 

さて色紙プレゼントですね。
スイミングサイドしか読んでないのですが、
応募するならオサムくんかなー。
ごっちんも出てきたといや、出てるけど
あれも頼めるのかー。
あれ?でも志乃ちゃん頼むって人いたもんねぇ。
どうなんでしょうね。
・・・アマリリスサイドにばっちり載ってるってことないよねー?
早く買わないと締め切りすぎちゃうねぇ。
ネット通販するか迷う~。
ただ、一緒におらん?
2014年12月21日 (日) | 編集 |
ドラマ「Nのために」見てました。
最終回をもう5回くらい見ています。
ラストシーンだけなら50回くらい見たかも(・ω´・lll)

窪田正孝!!
てか成瀬くん!!
素敵すぎるー(人´∀`)・゚・
原作読んでないのだけど、ドラマオリジナル?な
ラストシーンが素敵でした。
ちゅーじゃなかったのがいいよね~。

小説だと方言の感じがわからんのね。
読んでみよう・・・と、買わずに図書館予約ぽち。
同志が42人待っているそうです(笑)
いつになったら読めるのか(;゜з゜)~♪

窪田さんが気になったのは「サマーヌード」の光くんからで、
どうやら人気らしいキスシーンにドキドキしたクチです(〃ノωノ)
「リミット」では冴えない先生役やってたよねぇ。
なんか他にもいろいろやっているそうで・・・。
素晴らしいヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
前途洋々ですなぁ・・・。

さ、6回目再生~。
ってもう朝ですやん。
大人になりました!>グリムス
2014年12月16日 (火) | 編集 |
大人になったよー。何本目だっけ。
大人になった報告なのに萎れているという(笑)
うっかり大人になったとこ見逃すとこだったわ。
危ない危ない。

年末は落ち着いてブログ書けるかなぁ。
のんびりしてる場合じゃないのに、今日はpixivでマンガ読んでました。
なかとかさんとゆー方の先生&雨井ちゃんのラブコメ。
書籍化が決まってるんですってー。
漫画家志望の方なんですってー。
すごいなぁ。
陰ながら応援させていただきます。
本買うたろ(ΦωΦ)フフフ…
プライベートモードを使ってみたけど意味なかったw
2014年12月06日 (土) | 編集 |
検索に引っかからなくなるのかなーと思って
一時ブログを閉じてみたのですが、しっかり表示されますね。
ネットの恐ろしいところは、自分が削除しても
一度UPしたものはどこかしらに保存されているとこ。
そんなことを聞いた覚えがございます。
本当に閉じたかったらしっかりとしたパス制をとらなきゃダメなのね。

まいっかー。
そもそもあまり来訪者もいないし、閉じてるのと変わらんわ。
とゆーことにしよー。

数日で通常営業に戻しましたとさ(*´゚ж゚`*)ブッ
ご心配いただいた方には申し訳ない軽さ・・・。
家が建つのであった。
2014年12月03日 (水) | 編集 |
小さいながらも快適な我が家。
引っ越してきてもうすぐ二年になります。

家の前は元駐車場の売り出し地で、
来客時にはこっそり駐車スペースに。
子どもたちの遊び場に。
私の趣味の草むしりにと。
そして何よりおひさまさんさんぽっかぽか。
洗濯物も一階に干しておりました。
が。
とうとう買い手がつき、新築工事中。
2×4とかゆーやつで、たちどころに屋根までつきました。
おぉぉぉぉぉぉ(´Д`;)日が差さない( ꒪⌓꒪)
4m道路を挟んでいるから家が建っても大丈夫ですよ~
とかいってた不動産屋の営業さんも気付いていたのであろう。
洗濯物は二階で干さないとダメだなぁ。
はす向かいの奥さんにもやっぱりねぇって言われちゃった。
若いんだから頑張ってって励まされました(笑)
周りの家もみんな二階で干してるもんね。
仕方ないよね。うんうん。
でも残念~。
二年弱の栄華でありました。←大げさ。
