日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
WE ARE THE ひとり
2015年01月31日 (土) | 編集 |
久保みねヒャダ こじらせナイトでやっている
即興の歌作りがスゴイ。鮮やか。楽しい。
頭いいんだな~( ̄m ̄* ) 

毎回チェックしてるわけではないんですが、
正月にやっていることに気づいて録画~。
視聴するのは恵方巻以来だ!←実家でたまたま見た。
そしてやっていたのが「WE ARETHE ひとり」であります。
「We are the World」の替え歌でありながら
「We are the World」よりも私の胸を打つ(笑)
ついつい何度も見てしまう今日この頃。
 YouTubeで見られるのでよかったら´ω`)ノ
フィジカル的にはひとりと歌われるのですが、
こんなに惹かれるとゆーことは・・・
私はメンタル的にはひとりとゆー感じなのかなぁと思ったり。
いや、単純に歌が面白いのかな(-∀-)
メンツが好きとかー。
と、書きながら裏でYouTube見てたり。
フジテレビの公式サイト初めて見たわ。
いいなぁ。このひとたちの感じ。

なんだけど、ツイッターフォローしてみたら
投稿いっぱいお腹いっぱいてか読み切れない。
ツイッターいっぱいフォローしてる人ってどうなってるんだろう・・・。
私十数人しかフォローしてないんですけどね・・・。
恋人はセックス依存症
2015年01月28日 (水) | 編集 |
グウィネス・パルトローとセックス依存に興味があり視聴。

お話はあっちいってこっちいって。
ニールかっこよくなったー(ノ´∀`)
八方丸く収まるようなんだけども。
結局アダムとベッキーは何なのよ(-ω-`)
どうなったのよーなんなのよー。

依存が気になる今日この頃。
結構前からか。
私大丈夫かしら・・・(´vωv`*)
スーツアクター萌え。
2015年01月26日 (月) | 編集 |
近所のイベントにてトッキュウジャーショー観覧。

クローズとゆーショッカー的うじゃうじゃいる雑魚敵役の中に
一人だけやたらと動きの切れがいい人がおりました。
かっこいいなぁと注目して見ていたら、クローズ退場。
そして出てきたトッキュウ2号の動きがいい。
Σ(゜д゜)絶対さっきの人が入ってる!!

そこらのイベントでやってるヒーローショーでは
体のラインがアレだったり、動きがアレだったりの人が入ってて
テレビに出るような人とは違うんだなぁと思わされます。
でも今回の人のようなかっこいい人もいるんだねー。
何を目指してる人かわからんけど、応援します!←適当な(-∀-)

そうそう、素顔の戦士(テレビの演者さん)がやってくる
シアターGロッソのチケット当たりました。
来月行ってきます。
シアターGロッソのショーはお金払って見るだけあって
かなりかっこいいらしいと会社の人に聞いた旦那からの提案。
前回のキョウリュウジャーの時は幼稚園のママに頼まれて
応募したけど外れたんですよ。そのママさんや友達も。
それが今回はうちもその会社の人も当たったということで、
トッキュウジャー人気ないのかなと。
そっちの方向に考えてしまいましたが、いかがなものか。
・・・楽しめるといいなぁ。
何か書こうと思ったら役員仕事への愚痴くらいしか思いつかない件
2015年01月23日 (金) | 編集 |
日々、卒園に向けてあれこれやり取りがあって、
記念品の発注やら会計やら(TдT;)
謝恩会の出し物の検討とかもー。
謝恩会なんていらないわーぃ。
感謝はしていますけれどもね。
それとこれとは別問題!
あ、決算報告書も作っとかなきゃいけないんだった。

(。・ˇ_ˇ・。)

ぐだぐだ書こうかー。

現実逃避が加速して、新しいゲームにも手を出してしまった。
やれやれ。
ちなみに。ヤフーモバゲーのゲゲゲの鬼太郎です。
ビジュアルがかわいくて、見てるだけで楽しいです。

私は好きなサイトの主さんには声をかける方であります。
近頃通っている絵師さんがフリートークで、
ブログの話題やら書き方やらとゆー話をしていたのです。
なんでも好きな話を好きなように書いてくれれば楽しく拝見します。
全世界に向けて公開されているかと思うと
慎重にしないといけないんでしょうが、
私は思ったことそのまま書いちゃってます。
とかなんとかコメントしたのですよ。
そしたらありがたいことに、
私もお邪魔したいのでよかったらURL教えてください
みたいなー!
こんなブログをお知らせするなんておこがましい!!
てか恥ずかしいてかお目汚してか時間の無駄ってかー!!
とまで言ったら普段読んでくれてるお友達に申し訳ないかしら・・・。
あぁ。興味を持たれるってうれしい(TωT*)
・・・ってなことを近しいあの方に言ったら「社交辞令でしょ」って
バッサリやられそうな気がしてきました。
リップサービスって嫌いなんですけど、
それで幸せになれるならアリなんでしょうか。
・・・大人になったな。
でもそれを言ったら
「外で浮気することによって家庭が円満」
みたいなのも認めることになる気がしてイヤだなぁ。

あ、うちの前の家がほぼ完成しました。
前の家にとっては北側にあたる我が家の南側。
窓が小さい2×4住宅。
蔵が建ったかのような威圧感(´A`;)
足場も取れて、あとは内装と外構ですなー。

とかつらつら書いてるのも気晴らしとしてはとてもいいんですけど。
これって公開してもいい話ですかね。
あーあ(-ε-)
アマリリスもゲットであります。
2015年01月15日 (木) | 編集 |
福島鉄平6年ぶりの短編集
スイミング&アマリリス二冊同時発売。

なんだけど、近所の本屋はしごしてみたところ
スイミングしか見つからなくて。
とりあえずスイミングだけ入手していたわけですが、
その後駅前の本屋で無事ラスイチゲットしてきました。
都合何軒か回ったところ、どこでもスイミングは何冊かあり、
アマリリスは品薄・・・?
アマリリスのが人気があるのか、刷った数が少ないのか。

ハオユウが好きですよ、私は。
かっこいいなぁ、おにーちゃん。

サイン色紙プレゼント、締め切りは明日ですね!
当たるといいなぁ(-∀-) 
あっというまに二週間。
2015年01月14日 (水) | 編集 |
明日は幼稚園の役員会でございまーす。
明後日は卒対の打合せでございまーす。
月曜日も卒対の打合せでございまーす。
木曜日も卒対の打合せでございまーす。
 ※卒対=卒業対策委員会。
  謝恩会の実行委員でございまーす。

通常営業の日々が戻って参りましたなぁ。
正月気分はすっかりどこかに消え失せましたかね。
私は正月休みの間に電子貸本サイトで
無料で読めるマンガを読み漁っておりまして、
今現在も読み漁っております。←仕事しろ。
タダで読めるもんだから、普段は買ってまで読まない
あれやこれやも読んでいるのです。
どんなやつかといや・・・えっちなやつです(ノ)ω(ゞ)えへ。
その中でめっちゃハマってコミックス買っちゃったのもあり( *′艸`)+
あぁぁぁぁぁ。二次元って素敵。

三次元でも身近にエロスを感じています(〃ノωノ)
週末よく行くスーパーのレジの男の子が素敵´ω`)ノ
指がエロイんだよー。
メガネくんで、ひょろひょろしてて、Gパンにスニーカー、
シャツにカーディガンとゆー出で立ち。
まさか買い物客のおばはんにそんな目で見られているとは
思いもしないだろうなぁ。邪な目で見てごめんねー。
ってな話をしたら確実に軽蔑されそうな気がしますが、
あえてお話しましょう(*´д`*)ゞきも。
お風呂の大掃除。
2015年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございますー(*´▽`*)
グリムスも萎れているので、年末のお話をば。

旦那が「今日おれが風呂の大掃除するよ!」
というので、任せて子ども達と寝ました。
翌朝お風呂場のドアが開け放たれ、
見て!!キレイになったでしょ!!
と言わんばかりだったのです。
しかし排水溝も換気扇も掃除されておらず。
・・・。
「キレイになったでしょ!一時間くらいやった」
とゆー旦那。
もしや浴槽だけを一時間かけて磨いていたのだろうか。
「このスポンジ切れたから捨てる?」
「いや、まだ使えるからとっといてー。
メラミンスポンジで床磨くとすっごい汚かったのがわかるよね」
「あ、床やってないや(・ω・)」
「・・・浴槽だけ掃除したの?」
「+( ̄¬ ̄*)壁もやったよ!」
「(´vωv`*) ありがとう」
そして排水溝、換気扇、床諸々の掃除をした私でしたとさ。

今年もよろしくお願いします(ノ´∀`)
