日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2015年02月24日 (火) | 編集 |
10代の頃、友人と渋谷のラーメン屋さんにて。
「おねーちゃんたち時給どれくらいもらうの?」
と、尋ねられ。
特に何の疑問も抱かず
「800円台ですよー」と答えた私。
「堅い仕事してんだねー」とマスター。
それだけのことなんですが。

「頭が悪い人って無意識に人を不愉快にさせるよね」
友人が不愉快そうに。
「(・ω・`)?・・・(ノ゜Д゜*)そーゆー意味か!」
彼は私たちが水系のお仕事してると思ったわけね。
はいはい、なるほど。
私も頭が悪いので、不愉快にもなってませんでした(笑)

とゆーことがあったのをふいに思い出したのでありました。
頭が悪い人って無意識に人を不愉快にさせるのね。
気を付けねば(。´‐ω‐)
EBI
2015年02月13日 (金) | 編集 |
電車に乗っていたときのこと。
前に座ってスマホいじってるお嬢さん。
カバーにEBIって書いてあったので
「(ノ゜Д゜*)おぉ~EBIファンが!
 てかこんなグッズあるんだー」
と思って注目していたら、
エビフライのイラストがついてました。

Σ(´Д`;)そっちか!!

私の周りでEBIの話題が出たのは
中学生の頃が最後だった気がします・・・。
うん、私も別にファンじゃないです(;゜з゜)~♪
2015年02月07日 (土) | 編集 |
SM2とゆーところの服が好きです。
といっても購入したことも、店内に入ったこともないです。
ショッピングセンターの店先をかわいいなぁと思いながら
横目に通り過ぎるだけなのですが。
今幼稚園のママさんから受け取った資料が
SM2の紙袋に入っていたことから、
そういえばこれはなんて読むのだろうと検索検索。
・・・サマンサ モスモス∑(`艸´;)
かーわーいーいー。
なにモスモスって。
モスクワ?(-∀-)へー。
2015年02月01日 (日) | 編集 |
節分だねぇ。鬼やらいだねぇ。
赤鬼!
ずいぶんかわいい鬼が出たなぁ。

今年は豆まこうかしら。
サッシのレールとかハマると最悪ですよね・・・。
気付かずにいると、ごりごりごりごりー。
小さい頃の思い出です(¬з¬)
我が家は子供がいるのに未実施であります!
今年もなんだかんだまかないやも。
でも大豆食べたいから買ってこよう。
ついでにまくか。少しだけ。
さてさて。