日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年03月27日 (金) | 編集 |
見てきましたー。
ふと思い立ち夕方の回を見たのですが、
私たち入れて10人くらいしかお客さんいなかったー。
人気ないのねー?

いつものことながら、お話はわちゃわちゃして
何がなんだかって感じなのですが。
単純に侑斗とデネブが出てたから嬉しい(*´▽`*)
あ、ネタバレ?ごめん。
お話なんてどーでもいいんだ!(笑)
仮面ライダーやっぱり好きなんだなぁ。
最近つまらんなーってドライブもあんまり見てないんだけど。

ちょうど飽きてきた頃にニンニンジャー登場で、
次男が再び食いついたり(-∀-)
長男はノーコメントだったり。
やっぱり全体としては面白くないんだろうなー。
でもいいんだー。
私は楽しんできたよ(・ω・)

あ、ミッチー。
かっこよかった・・・かな。
最後アデューって言いやしないかと期待しちゃった( ̄m ̄* ) 
2015年03月26日 (木) | 編集 |
湊かなえ 著 東京創元社

ドラマが素敵だったので原作も読んでみようと思い、
12月に図書館に貸し出し予約をしました。
うん。3月も後半ですね(-∀-)
3桁待ちだった流星の絆の時より意外と長かったかも(笑)

さてさて。原作ですが。
成瀬くんがそんなにかっこよくない( ꒪⌓꒪)
これに尽きるかと思われヾ(-ε-`)
あと、西崎さんの美貌設定にビックリしました。
言われてみれば男前が演じているんだけども、
みんな男前なんだもの。
気付かなかったわー。
てかドラマではそんな設定じゃなかった?
ドラマでは高野さんがいたり、放火の犯人が明確だったりしたせいか
なんだか薄味でものたりない印象でした。
立て続けに斜め読みしてしまった_(┐「ε:)_
2015年03月25日 (水) | 編集 |
イタリア製のシュガートップパイ。

うんまーぃ!!(*´Д`*)

内容量:135g
•カロリー:547kcal
・・・二日に分けて独り占めしました (*´д`*)ゞ

義母にもらったのですー。
子ども達に買ってくれたのだろうけど(ノ><)
カルディあたりで買ってくれたものと推測され。
今度買ってこようかしら(*´ω`*)
・・・うん。買わないよ。・・・多分。
2015年03月24日 (火) | 編集 |
おくりもの
おくりものをいただきました。
詳しく記述して紹介したいけれども、足がつきそうなので画像だけ。
興味を持たれた方は文章をググると出てきますので是非ー♪ヽ(´▽`)/

てか画像でか!!Σ(-`Д´-ノ)ノ
2015年03月16日 (月) | 編集 |
うっかり幼稚園で役員を引き受けて早二年。
最後の仕事、卒対委員会。
11月から始めてやっと片が付きました。
2月後半からは毎日のように幼稚園で朝から晩まで打合せ。
・・・は、言い過ぎだけど(笑)
謝恩会が無事に終了いたしました。
みんなでちょこちょこポカやって(*´д`*)ゞ
しかしながら予想以上の良い会になったと自画自賛。
いやー終わった終わった。

すると、会の撤収作業の後にもうひとつの謝恩会だって。
二年間役員お疲れ様でした!ありがとうございました!
って、寄せ書きとお菓子と紅茶と花束をもらいました。
相方は涙涙で感激。
いやいや、このくそ忙しい時期に寄せ書きしてくれて
こんなにしてもらってありがとう。
他にやるヤツいないのかよ!!と思いながら始めた役員だったけど、
相方に「自分ばっかり頑張っててバカみたい」とか言わしめたけど、
終わり良ければ全て良しですわねー(-∀-)
まだ会計の仕事が残っておりますけれども・・・。
とりあえず、めでたしめでたし。
金勘定の帳尻が合いますように(-д-`)はぁ。
2015年03月13日 (金) | 編集 |
先日息子たちとお風呂に入っていた時のこと。
「お母さんはなんで太ってるの?」と、長男。
「(´д`)なんでだろうねぇぇぇぇぇぇ。
 食いしん坊だからかなぁ」と、返すと
「ふーん。お母さん太ってるの似合ってるよ(^∇^)」

・゚・(ノД`)・゚・
新しい(笑)


そしてこれまた先日実家にて。
時刻は夜九時。
勧められた煎餅をかじりながら
「家ではこんな時間に食べないんですよ」と話したところ
「(゚Д゚)なんで太ってるの?」
「(´д`)なんでだろうねぇぇぇぇぇぇ」
夜中にバクバク食ってると思われていたのか・・・。

とゆーやりとりがあったと旦那に言ったら
「ストレスでしょ」って言われたんですよ!
∑(*`ロ´ノ)ノ 珍しい!!
いつもの調子なら「食べすぎでしょ」とか
「運動しなよ」とか言われるところなのに!
どうしたことか・・・。
なんかもう気遣われるレベルで太ってきたようだな(´-ω-`)

え?ダイエット?なにそれおいしいの?
2015年03月05日 (木) | 編集 |
未知の領域に入ってきました。

去年の二月に喪服を買い替え。
2サイズアップで屈辱的な出費と打ち震えました。
先日、卒園入園入学に着る服を買いに行ったら
まさかの更なる1サイズアップ(; ・`д・´)

とどまるところを知らない。
どこまで肥えるのか。
ヒザが悲鳴を上げている。
