日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年04月26日 (日) | 編集 |
ときどき遊びに行く道の駅にお弁当持って出かけました。
池で水遊びできたり、トランポリン?があったりで、
子供たち大喜びスポット。

着いたらば、なんだか歌声が(´A`;)
最初はカラオケ大会?のど自慢?かと思いましたが・・・
野外ライブやってました。
RED DRIVEとゆーロックバンドがなかなか人を集めておりました。
旦那と次男も前列に移動して鑑賞。
面白かったって(*´ω`*)
旦那もまたバンドやればいいのにーと思ったり。
次男もこーゆーのにとても興味ある様子です。
私は遠目に寝ころびながらの鑑賞で_(┐「ε:)_てへ。
GLAY系統あまり興味が・・・。
メンバーさんはいい人そうでしたが、音楽については門外漢。
ごめんね(-∀-)

帰ってきてから、ホームページやブログを見てみたら
仕事の早いベースのお嬢さんがブログ書いてました。
うちの子供たちが音源もらいに並んでいる写真がUPされていたよ~!
旦那は人陰に隠れて顔は見えず(笑)
ちなみに無料音源、大人気につきもらえず。
フライヤーのみゲットしてました。
うーん。素敵。
バンドやってるなんていいよねー。
私はそーゆーの全くできないので憧れます。
陰ながら、本当に陰ながら(笑)応援致しております(*´д`*)ゞ
2015年04月23日 (木) | 編集 |
「候補者氏名」と「議員報酬二割削減」とだけ
チラシの裏にマジックで書いたのを
コンビニでコピってきましたみたいなポスターが
貼り出されていました。

潔し!目立つ!応援したい!

けれど一般的に票が集まらなそうだし、
この人が当選したとしても一人の力ではねぇ・・・
と思うと、ある程度組織力のある政党を応援しなくてはと
結局いつもの政党へ投票するのでありました。

女性週刊誌も政治の話題を特集することが
増えているとか。
いいことですなぁ。
選挙行こうぜ~。
頼まれたからと言って、軽い気持ちで
戦争に加担するような政党に
票は入れてほしくないけど_(┐「ε:)_

わからないなりに自分で考えて投票しよう~。
↓ここが便利ですよヾ(o´C_`o)ノ゙ 
http://nihonseiji.com/votematches/
2015年04月22日 (水) | 編集 |
ただいま妹の引っ越し準備のお手伝い中です。
妹に付き添ってカーペットのオーダーを。

お母さんに間違われました(ΦωΦ)フフフ…

5歳下の妹は学生さんに間違われた模様。
若見え&老け顔で5歳の隔たりが20くらいになったかな。
ショックを受ける以前に笑っちゃって( ̄m ̄* )
え?聞いた方は笑えない?
(ヾノ・∀・`)笑いなよ(笑)
2015年04月06日 (月) | 編集 |
桜キレイ!
今年の桜もキレイですねー。
堀沿いとか川沿いとか。
公園とか。
桜並木見ると幸せな気持ちになりますね。
一斉に寿命がやってきて、
花が付かない年が来るとか来ないとか。
とりあえず。来年も見られるといいなぁ。
2015年04月05日 (日) | 編集 |
父が亡くなりました。
酔って転んで頭を打って死ぬとゆー。
ネタにしてくれと言わんばかりの死に方(-ω-`) 

死因が外傷だったために警察が入って、
鑑識やら解剖やらてんやわんやでした。
警察の捜査のおかげで足取りやら状況やら
見えてきたのですが。
泥酔してあっちでゴンこっちでゴンみたいな感じだったそうで。
それを聞いて逆に今までよく生きていたもんだと思いました。
飲みに行って血まみれで帰ってくるのは日常茶飯事。

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ お酒は楽しく適量で!!
