日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
BROTHERS CONFLICT
2015年08月30日 (日) | 編集 |
二次元にどっぷり浸かりこんでイケボに悶える日々。
BROTHERS CONFLICTのエンディングを見たんですよー。
何このキョーダイ(*´Д`*)
こんだけイケボ声優さんが揃ってるってなんなのー。
超豪華ですね~。

とゆーことでアニメ視聴。
親の再婚で13人の兄弟に一人参入する主人公女子。
全員に思いを寄せられるとゆーウハウハな状況∑(`艸´;)
なんでこぞって好かれるのかよく分からん主人公・・・。
乙女ゲーだからとゆーのが根底にあるからなのかな?
プレイしたことないからよくわからんけど。
そしてウィキを先に斜め読みしていたこともあり、
なんでこれで昴かなーと思いながら見てて。
今もなんでかなーと思っています(´ε`;)
アニメでは昴そんなにいい役じゃないよねー。
特に思い入れるキャラもいないんだけど、
しいていうなら侑介かなー。
赤毛好きだし( ̄m ̄* )キャラデザ的にも。
主人公とくっついて欲しいかとゆーとそうでもないけど。
アニメ公式HP見るに椿&梓が人気なのかな。
棗がかわいそうなヾ(-ε-`)

と、ここで改めてググると小説版でも昴ひどいのねw
そして棗ファンの絶望 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
そうなのかー。
棗は人気あったのかー。
扱いひどいな、おい ( ꒪⌓꒪)
唯一の喫煙者でちょっと惹かれちゃう。
ビジュアル的にかっこいいアイテムっぽく刷り込まれてる昭和生まれ。
ヲタ恋のなるちゃんプロフで、吸わないけど吸う人が好きに膝を打った。

でもなんだかんだみんな抱き締めたりちゅーしたりなので、
ちょっとなぁと思ったのもあってか夢中にはなれない感じ。
そーゆーのは成就してからでお願いします(´д`) 
・・・乙女ゲーには向いてないってことかしら。
いや、でも楽しませていただいた(*'ω')♡
あと!三つ子の婚姻届け見たい~。
持ってる人みーせーてー´ω`)ノ
燃えた!!
2015年08月28日 (金) | 編集 |
トースター燃やしちゃったorz

最近次男が餃子の皮を素焼きしたのを食べるのに
ハマっておりまして。
うっかり設定時間を多めに回したままにしてたら
庫内炎上Σ(゚д゚`ノ)ノ
どうしたらえぇんじゃ! 
煙もくもく~。
「火事です!火事です!」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)火災報知機が!
びしょびしょ布巾をかけてみる。
鎮火 (。・`ω´・。)ゝ

慌ててフタ開けると酸素供給で一層燃えまっせ。
危ない危ない。
餃子の皮炭化。
(´A`;)対象物が小さかったから助かったな・・・。
警報機のスイッチがわからずコンセント抜いちゃった。
あー。焦げ臭い~。旦那に怒られる~。

メーカーに確認したら、そのまま使っても大丈夫みたい。
様子見ながら使うことと、念のため点検をと勧められ。
もう9年使ってるし、近いうち買い替えようかしらね(´vωv`*)
相模一樹さま( *′艸`)+ 
2015年08月25日 (火) | 編集 |
耳ライフ話。

あれこれ聞き漁っているところ、
櫻井さんや細谷さんといったあたりに
悶えておりましたが。
相模さんに激ハマり中。
商業CDを購入するには至らない私にありがたい存在(-∀-)てへ。
アラベスクのサトウさんとゆー方が企画された
音声作品に悶えたり癒されたり(人´∀`)・゚・ 
ダウンロードさせていただいたので、
憎き無断転載処にうっかり行かずとも
いつでも拝聴できるって寸法だ!
あー幸せー(*´ω`*)

とゆー話を男友達にしたら、
聞いてくれて「男は笑っちゃうよ~」って。
わかる!笑っちゃう気持ちもわかるぞー( ̄m ̄* ) 
でも演じているのも男性なわけで、真剣にこれを演じている!
そしてダミーヘッドマイクでの演技について話したりして。
すごいねぇと二人感心しきり。
こんな話に付き合ってくれるお友達がありがたいわぁ。
男性は視覚で興奮するそうなので、耳ライフは女性の特権かしら?
もうすっかり廃人レベルなんですが(-∀-)
帰ってこられるかしら(笑)
アフィ付きの無断転載横行許すまじ。
2015年08月19日 (水) | 編集 |
おとーさんありがとーのヘッドフォンゲットにより、
私の耳ライフが充実しております。
 ↓これ。えっちなやつ(;゜з゜)~♪大人だもんっw
 http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-2144.html

なんとプロ以外にもこーゆーのをやっている方が!!
∑(`艸´;)すげーなー。
同人声優さんなんているのね∑(*`ロ´ノ)ノ
そしてよくよく考えれば脚本とか演出とかやってる方もいるわけで。
( ꒪⌓꒪)奥が深いわー。
すごいわー。

ようつべを聞き漁っていると、同じ内容が違う名義で
複数UPされているのに気付きました。←遅い。
これがアフィリエイト目的の転載ってやつかーと思い、
元のところと思しきところで聞いていたわけですが。
色々検索検索で辿っていくと、やっぱりその人も無断転載だったりで。
もー!!許せんなヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
他人のふんどしで相撲を取るな!!
なんとか摘発されて欲しいものです。
あぁ(。´‐ω‐)無力。
蛾の幼虫飼育中。
2015年08月13日 (木) | 編集 |
母からもらった、農産物直売所で買ってきた
ミニトマトとゆーには若干でかいトマト。
穴があいていたのでしげしげと見つめていると、
糸屑のようなちっちゃい幼虫が出てきました。
かわいいなぁとなんの気なしに飼育ケースへ。
一日で3倍ほどに、三日で10倍ほどに成長。
Σ(゜д゜)早ぇ。
いもむし。
育ったら毛も生え模様もでてきたので、検索検索~。
あ、やっぱ蛾になるのかー。
ちょっとがっかり(笑)
ジャガーさんのキャップ。3
2015年08月11日 (火) | 編集 |
2008年赤丸ジャンプの懸賞で当たったキャップ。
ジャガーさんのキャップ。
最初はちゃちいだなんだと言って馬鹿にしていましたが、
翌年の夏から被り始め、なんと今年まで現役で。
夏場毎日のように被り、海やプールでも酷使していたら
とうとう中のスポンジが破れてしまった次第。
それでもしばらく被っておりましたが、スポンジの粉末が!!
・・・新しいキャップ買いました。
長い間ありがとう~。お世話になったね~。


ジャガーさんのキャップ。→http://seseragi103
0.blog78.fc2.com/blog-entry-1094.html

ジャガーさんのキャップ。2→http://seseragi1030.blog78.fc2.com/blog-entry-1107.html
恒例の夏休みの宿題。
2015年08月10日 (月) | 編集 |
今年も夏休みの宿題が。
夏休みの宿題その4
1人4枚以上とゆーことで、描き上げました。
今年はやる気が出ず、いつにもましてやる気のない仕上がり。
去年はなんか頑張った記憶があるのですが・・・。

クラスのママさんをお招きして宿題会開催しました。
私は終わっていたので、下の子がいて
落ち着いて描けないママさんのお手伝い。
マリオ、ルイージとメロンパンナちゃんを描きました。
おしゃべりしながらお絵描きするの楽しかったです。
電車4枚描いたママさんと昆虫4枚描いたママさん。
子供の好みが分かれています(笑)
小春びよりと銀曜日のおとぎばなし
2015年08月05日 (水) | 編集 |
新書をたくさん買ってしまったので、何か減らさねばと
取り出してみた小春びよりと銀曜日のおとぎばなし。←まんが。
先日たくさん買ってしまったまんがの分は
聞かなくなったCDをあまり深く考えず処分できました。
が、まんがはちと難しい (´ε`;) 
今日はちょうどゴミの日だったので、取り出して
紐をかける準備をするも捨てられず・・・。
また本棚の前に積んでしまいました。
はー。また機を見て整理しようか。
とはいえもう大分処分に処分を重ねて残った少数精鋭。
難しいわー_(┐「ε:)_
ろくでなしブルースとかいいかなーと思ったけど、
息子が大きくなったら読むかしらみたいな葛藤。
葛藤?(笑)

って今何気なく検索したら、小春びよりが1万円で
オークションに出てるんですけど!!
・・・売れるのかしら。
