日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
| Login |
2015年09月30日 (水) | 編集 |
6月に語感が気になるバンド名として語っておった
水曜日のカンパネラ。
↑タイトルは桃太郎の出だしから。

どっかのBGMでかかってたら悪くないなぁと思う程度と
言っていたところから発展、毎日のようにYouTubeで
拝聴いたしておりますコムアイさん。
買わなくてごめんって。

千利休が一番好きです。
桃太郎、ディアブロ、ナポレオン、マリー・アントワネット
その辺が耳馴染みがよいです。
PVも見てられるわー。
いや、BGM扱いが多いんだけども(・´д・`;)ゞ
シャクシャインの歩いてるとことかかっこいいよねぇ。
ポリゴンが懐かしかったり。
単にコムアイちゃんがかわいかったり。
楽しそうでよいです。

さ、私もちょっと出てきましょ。
ものっそいいい天気ですからね。
近頃やっと曇天を望まなくなったような。
清しい快晴でございます!
2015年09月24日 (木) | 編集 |
なんだろこれ。
最近グリムスからのメールもちゃんと読んでないんだな。
ごめんよー。
万国旗があるから・・・何?
学校?・・・なんだろ。ねこ?
なんだろなー _(┐「ε:)_

あ、運動会のキャンペーンなのね。
2015年09月23日 (水) | 編集 |
ズーラシアンブラスの園内演奏会があると聞いて
行って参りました!!

あー。オカピさん男前やなー。
前から二列目でガン見してたので、
オカピさんが正面を向くたびに見つめられているような気持ちになり
ドキドキしちゃいました( *′艸`)+

旦那がドゥクちゃんが小柄なので女性なのではないかと
胸に注目したと言っており・・・
それを聞いたら私も中の人が気になってしまいました。
中の人がサイトの方で明かされているのは知っていたのですが、
そういわれてみるとボディラインでわかるよねぇ。
ライオンさん太いなーとか、オカピさんは・・・とか考えてしまった。
そして距離が近いので、口のとこから中がチラ見え(・ω・)
あ!靴下とズボンの境目に人肌が!!みたいな(-∀-)
みんな頭がもげないように苦労してるのかなーとか。
オカピさんは首がしっくりしないのか、ちょいちょい位置を直してるし!
∑(`艸´;)あごのとこ禿げてない?
・・・まぁそんなことはいいんですけども。

演奏後はけていくメンバーを追いかけて・・・いた訳じゃないのですが、
正門を目指したら行き先が同じだったもので後ろを歩いておりました。
道行く人に握手をしてゆくオカピさん。
「後ろ姿がかっこいいよね」と同じ方向へ歩くお客さん。
(*´ω`*) 同感です!!
最後までくっついていく形になってしまい、後方のスタッフさんに
訝られているんじゃないかと危惧しつつも・・・
せっかくここまで来たのだからと握手をお願いしました!
振り返り快く(?)ぎゅっと握りしめてくれるオカピさん。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ~ 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 幸せ・・・。
2.5次元、AKB的な会いに行けるアイドルみたい。

また会いに行きたいです(TωT*) 
2015年09月22日 (火) | 編集 |
先日は同人声優さんを様付けで語っておきながら、
こちらは呼び捨てにしてしまうセンス(-∀-)

なわとびにおいて5つのギネス記録を持つスゴい人!
ヒジキさんのパフォーマンスを拝見しました。
うん。すごい∑(`艸´;)
次男は食いついておりましたが、
長男は見ても自分にはできないと興味を向けず。

サイトも見てね~と言われたので見てみたら、
鈴木めぐみさんとゆー人の動画も上がっており
こちらの方がはるかにびっくりしたよ∑(*`ロ´ノ)ノ
・・・体型的に。
ぽちゃっとしてる女性が超高速でなわとびを!!
私にもこんな真似ができるのか。いや無理だ。

ヒジキさんの驚きはなわとびでこんなんできるんやねぇって
単純に感嘆の意味でなんだけども。
てか一番気になるのはヒジキさん。
本名じゃないよね・・・?
2015年09月21日 (月) | 編集 |
BMI値:26.59  体脂肪率:35.0%
あなたは 肥満型 です。

脂肪が多く、見た目にも太っています。
健康体型になるには 体重を4.4kg、体脂肪率を5.11% 減らす必要があります。

肥満は普段の食習慣や運動不足の積み重なりです。
そのため、食事内容や食事時間などの食習慣を見直し、
日常的な運動を心がけてるだけでも大きな効果があります。
習慣が変われば身体も変わります。
正しい習慣を身につけ健康体型になりましょう。

ふふふふふふ。
見た目にも太っていますw
太ってるんだよー
       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜
今日義姉に体重を言ったらビックリされました。
ここ数年で12キロ増えたからねぇ。
中年太りってやつなのかい。
おぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・ 

友人に一緒に年内-2キロの減量をしようと言われ
記録だけしてみたものの、成果はないです。
うん。当たり前だね!
つーか4.4キロ減っただけで健康体型なの?
それじゃ見た目はあんまり変わらないと思うんだけどなー。
とりあえず減らしてみろよ、自分(・ω・`)
2015年09月16日 (水) | 編集 |
Vシネマ!見たかったんだー( *′艸`)+

次男が借りてきましたが、子供受けはしないみたい。
フツーのが見たいってTVシリーズを見始めました。
なので、次男が幼稚園行ってる間に見ました!
面白かったよ~(*´ω`*)
やっぱりキョウリュウジャー好きだなぁ。

ママ友さんによればシンケンジャーも面白いらしい。
次男が借りる気になるかしら。
2015年09月15日 (火) | 編集 |
(゚∀゚)キタコレ!!がパソコンの変換予測で現れた。
どーなってるんだこのパソコン。

金木犀が香り始めましたよ!
秋ですよ!!
いやー。待ちかねたね。

先日、5年くらい前に見かけて気になってた
某所の期間限定発売金木犀の香りの香水を
試してみたら、まんまと臭かったとゆー。
トイレの芳香剤の方が余程芳しいと思うのよ( ꒪⌓꒪)
あぁ残念残念。
2015年09月12日 (土) | 編集 |
ペニス 津原泰水 著  双葉社

津原やすみ名義の少女小説が大好きだった少女時代。
津原泰水となってのインタビュー記事を見た日から、
いつか読もうと思っていた本をようやく手に取る。
妖都でなかったのはたまたま在庫があったから。

なんだろうこれ。
だからなんなのよ。
興味は持てたものの二週間かかったよ。
よくわからん。
2015年09月11日 (金) | 編集 |
昔からトイレにある手洗い器に憧れておりました。

家を建てる際に、一応希望がある旨述べてみましたが、
旦那が必要ないでしょと一刀両断。
まぁ確かになくてもいいし、あったら掃除が面倒だなぁとも
思ったり、なにより資金面も厳しく節約節約・・・。

最近は子どものおしりふきで十分用が足りるなーと思い
付けなくてよかったなぁと。
トイレに流せるおしりふき万歳(ノ・∀・)ノ
狭いし、どのみち付けられなかったわけですが。

・・・それでもやっぱり付いてるおうちにお邪魔すると
いいなぁと思うのでした(・ω・)イイナァ
2015年09月07日 (月) | 編集 |
幼稚園のバザーに出品するのですー。
10人の有志のママさんがちくちく。
image2.jpg
二時間半で3個作ったよ。
売れるといいなぁ(*´ω`*)

夜になったら急激に肩こりが!!
手芸とか工作とかちまちまやってるとてきめんです。
「和流ちゃんセンスあるよ」
なんて言われていい気になってる場合ではない。
リスクの大きな趣味で、普段実装する気にはならんなぁ( ꒪⌓꒪)