日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
一盗二婢三妾四妓五妻
2016年02月22日 (月) | 編集 |
男性が魅力的と思う対象の順位。
一盗二婢三妾四妓五妻
そんな言葉が存在するとは(゜∀゜)
そして男性全般が(一般論だけど)こうだったとは!

お友達に人妻が好きだと言うふてぇ野郎がいるのですが、
別に珍しい話ではなかったわけですね。
へー。あーそー。

(ノ・∀・)ノ≡┻━┻))゚Д゚)・∵.
Sugar&Spice
2016年02月02日 (火) | 編集 |
オトヨシクレヲ 著 笠倉出版社

激ハマり。
いつも無料の範囲で読み漁っているサイトで
一巻を読んだら、全巻揃えずにはいられず。
一気読みじゃー!
そして怒涛の読み返しまくりで、ただいま4巡目。
・・・購入から二週間程で(*´д`*)ゞ
どんだけ暇なんだよって突っ込まれそうですが、
自由時間のすべてをつぎ込んで読み返してましたヽ(*'ω')ノ♥

しかしこれから近しいあの人へ貸し出すのでしばらくお預けです。
返ってきたらまた読み返してやる~!!

最初から惹かれまくりなのですが、チナの見限り装置の件から
私的にますます安定して盛り上がっております。
ただいま16巻まで発売中。
近く17巻発売の模様。そして20巻完結予定だそうな。
残念だけど、幸せな結末を楽しみに
のんびりお待ちしている所存であります。

ちなみにわたくしもイズミ同様24時間コンビニ体制(-∀-) 


↓リンクフリーだったので貼ってみる´ω`)ノ
http://faust-panoramaworld.net/otoyoshi/

