日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
壁紙全面張り替えの巻。
2016年09月20日 (火) | 編集 |
引っ越しから3年半。
小さかった子供達も大きくなって、
二階の窓枠にひょいと乗り出すようになり。
「危ないわー。なんで手すりつけないのかしらー。」
近所の奥様方に噂されるようになりました。
・・・とりあえず手すりの見積もりを取ってみた。

建ててもらった建設会社のリフォーム課の人が見に来て、
ふと目にとめた壁。
かなり傷んでおります。
剥げてるし剥がれてるしポロポロ屑が落ちるんですよ。
寄りかかったら背中に壁紙屑がいっぱい付いちゃう感じ。
経年劣化&息子たちの扱いの悪さ故であろうと
諦めていたのですが、「これおかしいですね」って。
Σ(´Д`;)なんですとっ!!
「また来ます」って次に来たら壁紙メーカーのおっさん二人、
建設会社から3人の大所帯。
あれこれ調べて壁紙の不良だと確定され、
全面張り替えになりました。

手すりの取り付けは思ったより高額だったため(8万!!)
諦めたのですが、見積もり頼んでよかったなぁとしみじみ。
気付いてくれてありがとう!!(ノ´∀`)ノ+。・.。☆
・・・しかしネットで調べてみると、
この壁紙は数万軒に使われているにも関わらず
人体に影響はないとかでリコールにはならないそうで、
クレーム出たとこだけに対応するようにしているんですってよ。
こんなもんなのかなーって諦めてる人いっぱいいるって!!
腹立たしいわけですが、どうにも無体も言えず。
でも消費生活センターには言っておいた方がいいのかなぁ。

おかしいなーと思ったら言ってみた方がいいですぞー ( 」゚Д゚)」!!
いきなり文章検定
2016年09月09日 (金) | 編集 |
ポイント稼ぎにたどり着いたところ。

いきなり文章検定

短い文章を書くとポイントがもらえるというので、
ぼろいなーと思ってやろうとしたら。

利用した人になりきって口コミをかこう!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おい!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
口コミって便利だなーと思っていたけれど、
信用できないんだなぁと思いました・・・。

やらないよ!!
