日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
80000HIT!
2010年03月13日 (土) | 編集 |
毎度ありがとうございまーすヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

キリ番77777はつららくるみさんだったようです。
いつもありがとーヾ(@⌒¬⌒@)ノ 
そこのあなたもありがとー!!

↓ よしことひろみ恒例。
  何かを検索してたどり着いた一見さんの
  人気検索ワードはこちら!!
  いつもあまり代わり映えしないけど・・・。

一万毎に細々とやっておりますこの企画(?)。
私が書いておきたいだけなんですがね。

2009年8月の一位。
 『眼球 水ぶくれ』 
 うーむ。初めてなるとビビる。
 初めてさんいらっしゃい!
 すぐよくなると思いますよ(笑)

2009年9月の一位。
 『レディース男子』
 レディースを着る男の子が増えたって話。
 私はメンズが安心デカ女です。
 レディースじゃ入らねぇんだよぉぉぉぉ。

2009年10月の一位。
 『レディース男子』
 同上。
 
2009年11月の一位。
 『眼球 水ぶくれ』 
 はい、同上。

2009年12月の一位。
 『ロケみつ』
 おぉ~。人気あるんですねぇ。
 私は1回見ただけなんですけど(笑)

2010年1月の一位。
 『よしことひろみ』
 毎度ありがと~♪
 細々やってます。

2010年2月の一位。
 『はづき蓮子』
公式サイトすいかのたね.ご参照下さ~いヽ(●´▽`●)ノ

☆気になる検索ワード☆ 増量中。当社比(笑)
声が出ない  困ること ・・・ 聞く気がない人には伝わらない。
もやしを作る動機 ・・・ そんな(笑)きっと大好きなんだよ。
やくざのサラシの巻き方 ・・・ そんな(笑)
おいで世動物の森 ・・・ 惜しい。
バリウム ウンチ 流し方 ・・・ ちょっとずつ出すのがベスト(笑)
ベンツっていいの? ・・・ さぁ?なんかあんまりいい話も聞かないね。
飲み込んだあと鼻に逆流する ・・・何が??痛そうだなぁ。
幼女 踏み潰し ・・・ 犯罪犯罪。やめてちょうだい。
同人子持ち主婦同盟 ・・・ 加入しておりません(笑)
大根おろしになにかける? ・・・ しょうゆ。
大江ひろみ ・・・ どちらさま?
陽のあたる場所 日野まこと ・・・ 閉鎖されました。合掌。
しな菜 ・・・ まだまだサムうさファンはいるんだなぁ。
ほえろマンモスくん歌ってきた ・・・ いい歌です。
ジュゴン 赤ちゃんの食べ物 ・・・ キャベツ?おっぱい?
家で自殺 ・・・ やめてください。
寺西修 同窓会 ・・・ あはははははは。行くのかな~。
豚に真珠 キーホルダー ・・・ まさに。
遠山の金さん おっぱい ・・・ 何事ですかね。
離婚 ソープ 名刺 ・・・ あぁやっぱり?
白衣 油絵 ・・・ うんうん着てた。でもオススメは割烹着。
ほっといたって年は取る ・・・ うんうん。勝手に死ぬから。
いるかちゃんにヨロシク ・・・ 惜しい。
いるかちゃんヨロシク 和流 ・・・ えぇぇぇぇぇ?活動してないっす。
別荘お建てる 500万 ・・・ を。
映画 ビデオ 髭の剃り方 ・・・ あぁ。泣けましたね。
たこ家 道頓堀くくるで買って新幹線で食べました ・・・ 長ぇ。
いい脳外科紹介するよ ・・・ すごい検索の仕方ですね。
ブログ 妊婦きらい ・・・ まぁそう言わずに。
アパルトマンのような家を住みたい ・・・ に。
ジャンプ うさぎ同情 ・・・ なになに??
ニコッとタウン とん汁 ・・・ そんなアイテムが??
年賀状 鉛筆が消えない ・・・ そうそう、インクジェットはダメよ。
インクジェット はがき 鉛筆 下書き 消えない ・・・ そうそう(笑)
越後製菓 CM 声優 ・・・ 皆口さんかわいいよねー^^
幼女 すれ違いに触る ・・・ 犯罪犯罪!!絶対やめてちょうだい。
ことこと ひろみ ブログ ・・・ シチュー?かき混ぜるのが面倒だよね。
ファッション感覚で妊娠 ・・・ やめてちょうだい。
カロナール オーバードーズ ・・・ カロナールで!?よしこ~。
トゥルーコーリング 胸 ・・・ やはりソコですか。
裏バトン A1.気分は夏だからです ・・・ あったなぁ。そんなバトン。
水という名のお酒は飲めないからです ・・・ 何の一文かなぁ。あ。裏バトンだ! 
出世 あきらめ 自殺 ・・・ そんなことで・・・。
北風小僧の寒太郎 夏木マリ ・・・ 歌ってたの!?
痴漢死すべし ・・・ 死すべし。
マイケル Beat It イントロ 似ている ・・・ 似てる似てる。
ラナケイン メンソレータムAD ・・・ 皮膚科に行った方がいいよ。
グラクソって ・・・ 製薬会社。グラクソスミスクライン。
響声破笛丸料エキス顆粒A ・・・ 内科に行った方がいいよ。
年賀状反対 ・・・ 何故に。
帝王切開 ついでにお腹の脂肪 ・・・ 無茶言うな(笑)
光路郎 嘘 ・・・ つかないと思うけどなぁ。新連載楽しみ♪
子だくさん貧乏 ・・・ 憧れ。ただの貧乏よりいいじゃない。
毛虫うぉううぉう ハイロウズ ・・・ うぉううぉううぉう。
すけべなお母さん ・・・ 女性としてはアリだけどねぇ・・・。
乾パン カロリー ・・・ 高い高い。おやつに食べちゃダメよ。

と、こんなところでしょうか。←多いよっ!!
私も乾パン好きだなぁ。
でも普段食べるにはちょっとねぇ。
残念です。

では次回90000HIT!でお会いしましょう!!
テーマ:(*..)φ))ヵキ×02
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
80000HITおめでとーございます!
「77777」の時は、嬉しかったです。
野暮用でパソコンでの閲覧が不可能な間に「80000」越えされたことを知って
複雑な思いでした(笑
次は「88888」狙います~

恒例の人気検索ワード
楽しみにしてましたよ。
今回も、笑いましたー
2010/03/16(Tue) 21:11 | URL  | つららくるみ #K.8lH0lM[ 編集]
ありがとーございます!
あはははは。
私もそろそろかと見たら、24くらい超えてました。
惜しくもない(笑)
88888も末広がりでめでたそうです^^

面白いので入ってきますよね~。
期待通りのことは書いてなさそうです(笑)
2010/03/17(Wed) 08:10 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
和流様!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

すごいですねぇ。
8000HIT (|||ノ`□´)ノ オオオォォォー!!

一見さんの人気検索ワード『眼球 水ぶくれ』にはびびりました。

恒例の人気検索ワード(もちろんjuniは初めて。)
面白いですねぇ。
juni的には、「いい脳外科紹介するよ」が最高です。
紹介して欲しい。

今後もお邪魔させてください。
次回90000HITも楽しみにしてます。
2010/03/17(Wed) 22:57 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
ありがとうございますー♪
眼球の水ぶくれは白目がゼリー状になるんですよ。
気持ち悪いのー(´Д`lll) 
ビビリますが、ただの炎症なんですぐ治ります(笑)
今後もどうぞごひいきにー´ω`)ノ 
2010/03/18(Thu) 08:06 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
遅ればせながら、8万ヒットおめでとうございます!

「帝王切開 ついでにお腹の脂肪」に噴きました(笑)なに考えてんだ(笑)
2010/03/18(Thu) 22:11 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
ありがとうございます~♪

ねー。まぁ気持ちはわかりますけども(笑)
2010/03/20(Sat) 18:17 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
