日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お汁粉もらいに行く日。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
息子を置いてゆくわけにも、
連れてゆくわけにもいかぬ深夜の初詣。
近所の神社にお汁粉をもらいに←お参りはついで。
よく行ったものですが。
今の住まいの最寄の神社は巨大なので
お汁粉配ってなさそう。
屋台がものっそい出てます。
ケバブまであったぜ。
昨日散歩に行ったら、もう準備してました。
すごい人出なんだろうなぁ。

よいお年を。
テーマ:▼どうでもいい話
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
和流様

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い申し上げます。

去年は和流様にたくさん元気を頂きました。
(和流様のブログの内容や、コメントで)
本当に楽しい内容ですもんね。

和流様、ご家族様にとって最高の一年になりますように。

追伸
もし、宜しければリンクをさせて頂けますか?
2010/01/02(Sat) 17:38 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願い致します。
リンク、構わないですよー。
どうもありがとうございます(・ω・*) 
私もリンクさせてもらいますね。

今日はいるかちゃんのポジションで、
春海とビュッフェに行く夢を見ました。
楽しかったー( ̄m ̄* )
それとjuniさんちがいつの間にか
ドラゴンボールサイトになってる夢も見ました(笑)
2010/01/06(Wed) 10:07 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
