日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
mame+juniのブログⅡ
2010年01月07日 (木) | 編集 |
juniさんの「いるかちゃんヨロシク」サイト、
mame+juniのブログⅡがリンクに加わりました。

「いるかちゃんヨロシク」とゆーのは、
その昔りぼんで連載していた少女漫画です。
いまだにコミックスを持っている私。
juniさんのサイトへ遊びに行くようになってから、
このラブラブっぷりがたまらんなぁと
再確認しております。
「高校デビュー」の二人みたいな。
ちょっと違うか。

いかがわしいサイトではありませんが、
二次創作がイヤって方はご遠慮下さい。
テーマ:(●´∀`●)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
和流様へ

こんばんは、リンクありがとうございます。
和流様のブログはとても可愛くて、楽しくて。
息子さんのお話とか(^^)
今はなき息子の面影を思い出し笑顔になります。

今後ともヨロシクお願い致します。

話は違いますがd(⌒o⌒)bドラゴンボール大好きです。
2010/01/07(Thu) 21:34 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
どもですー(*´д`*)ゞ
子供の話聞いて面白い人ばかりではないので、
子供の話ばかりしてもなぁとは思うのですが、
近頃他にあまり目が行かなくて・・・。
juniさんに楽しんでもらえてるならよかったです。

私もDB好きです!全巻持ってました!
結婚する時友達にあげちゃったんですよー。
旦那様も持ってるから(笑)
2010/01/08(Fri) 08:35 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
