日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こうすれば子どもはちゃんとききわける
2010年01月15日 (金) | 編集 |
「和流も読んでいいよ」
旦那様が買ってきました。
育児のハウツー本とゆーのか。
びっくりしたー。
高いしさー。
こんなの買う人いるんだなぁ・・・。
いや、そりゃいるだろうけども。
こんなの書く人によって意見がまちまちで
参考にならんと思うのだが・・・。

といいつつ読み始めているところ。
今添い寝がダメってくだり。
私も今添い寝してるんだよなー。
止めた方がいいのかしら?
なんて、なんだかんだ言いながらも
揺らぎ始めてしまったり。
善し悪しですなぁ。

てか旦那様に限って言えば、嫌がるから無理って
歯磨きもしてくれないのにさー。
こんなのだけ読んでもねって話よ(´‐ω‐) 
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
「育児本」なつかしい響き。

育児本って不思議な書物ですよね。
時代によっても書く人によっても内容が違います。

新しく買った本と、知人から貰った本にまったく逆の事が書いてあった時は困るし驚くし。

結局は子供が笑顔で元気ならという事になりました。

>善し悪しですなぁ。
>歯磨きもしてくれないのにさー。
>こんなのだけ読んでもねって話よ(´‐ω‐) 
同感です(-_-)
2010/01/21(Thu) 00:32 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
ですよねー!!
そうですよねー!!
参考にはなるかもしれないけど、
惑わされることの方が多そうで(笑)
2010/01/21(Thu) 19:01 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
