日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月19日 (火) | 編集 |
息子が金曜から、鼻水と咳が出るので
昨日病院に連れて行ってきました。

旦那様が「風邪だって?」と言うので、
「風邪とは言ってなかったけど、
 元気だから問題ないでしょーって
 咳止めと鼻水止める薬をもらったよ」
と言ったらば。
「なんで聞かないの?フツー聞くでしょ?
 なにを聞いてきたの?」
と言われました。
私、変ですかね?

いつものことですが、私の振る舞いが気に入らないと
不機嫌になって黙り込む旦那様。
これもう辛いから、同居でもして他者の介入があった方が
楽かも知れんなぁとか思うのですが。
息子をお菓子漬けにされても困るしなぁとか。
ピースさんができるだけ同居は避けたほうがいいって
言ってたしなぁとか。

別居婚という手もあるよなんて言ってみたら
「する?」と言われました。
やっぱり親は揃ってた方が子供のためだよねぇ。
「やっぱりやめよう」と言っておきました。
でも仲良くない様子を見せるならいっそ・・・?
よくわからんですなぁ。

いや、そんな深刻な話じゃないんですよ。
旦那様の機嫌がいいときには別に気にならない程度で。
ため息がうるさいとか欠伸が多いとか、
相槌が間延びしてるとか。
色々言われて気を使うこともあるけれど。
って書いてると、ちゃぶ台ひっくり返したい気持ちに
なってきました。

ふーむ。

テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かなり深刻そうな話かと思って読んでました。まあでも考えちゃう話なんですけれども・・・

僕のような何も知りもしない人間がこんなこと言うのもあれですが、

旦那様お厳しい・・・とこれを読んで感じました(笑)
2010/01/20(Wed) 19:16 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
もぐもぐ
今 カレーを食いながら読んでます。
黙り込んでも あなたがそんな風に思ってくれてるなら幸せな事ですね。
うちは黙っていたらそれで終わりですよw
何も思ってくれないw
俺の場合は 揉めたくないから黙るのです。。

2010/01/21(Thu) 12:23 | URL  | wishi #-[ 編集]
☆イルカさん
ありがとう(*´з`)-ちゅ。
私もそうだから人のこと言えない(笑)
言うから言われるんだって、
昔取引先の人に言われましたよー(¬з¬)

☆wishiさん
私はカレーもう3日目ですよ・・・。
明日もカレー(;゜з゜)~♪

黙られると手の施しようがないので、
私はもめたいです(笑)

ときに、wishiさんの名前はなんて読むの?
あっちは英和辞典に載ってたけど、
コレはわからなかったー。
2010/01/21(Thu) 18:59 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(Fri) 20:08 |   |  #[ 編集]
和流さん偉い!です。
私なら、怒ってるかも(≧ヘ≦) ムゥ
そんなこと言うなら「自分で病院に連れて行って」って。

風邪とか聞かないですよ。聞いたって良くなる訳じゃないから。
必要な対処とお薬貰って帰ってきます。
特別な時は先生が言いますし、母親は不思議と判りますもん。

旦那様黙ってしまうんですね。
一番ストレス溜まるなぁ…我が家も以前そうだった。
今は喧嘩!どちらも子供にはよくないんでしょうね…(*´ο`*)=3
2010/01/25(Mon) 14:28 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
juniさんありがとーvv
妊娠中もエコーのときに指揃ってるか聞け
とか言われて困りましたよ(笑)
聞いてどうするのー(´A`;)
仲良しが一番なんですけどねぇ・・・難しいですね。
2010/01/25(Mon) 15:49 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
あけもめー

だんまりねぇ。
だんまりが平和って思うのかもね。
オレもそうだし。

怒り出して言い合うとヒートアップしちゃうじゃない?

まぁ、喧嘩両成敗が平和だと思うよ。
2010/01/25(Mon) 23:13 | URL  | たけ #-[ 編集]
もめー。

そんなかりそめの平和は私にとっては
平和にあらず。
何が気に触ったのかのもわからないときなんか
尚更イライラしますもーん。
男性はそーゆータイプが多いのかなぁ。
黙ってる方がいいのかしら。
さてさて。
2010/01/26(Tue) 08:00 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
