日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年01月25日 (月) | 編集 |
また声が出なくなりました。

以前は節目節目になったもので、
心因性失声とゆーやつかと思いましたが、
今回こりゃただの風邪だわと思いました。

前の二回もただの風邪だったんだなー。
そりゃそーだ。
特になんもないもんねぇ。
今は市販の薬を飲んでいます。
高かったよー。
薬って高いなぁ(´△`。) 
そいでまずいんだぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
大分良くなってきました。
薬が効いてきたのか、自然治癒かは・・・
せっかくなので薬効だとゆーことにしておこう。

今回は実家に帰省してる間だったので、
旦那様をイライラさせることも少なく済みました。
コメント
この記事へのコメント
私も出なくなりますよw(゚o゚)w

和流さんも喉が弱いのかなぁ。
※病院では個人差だって言われた。

仕事は休みます(ノ_-。)声なし営業は…(汗)
電話も出来ないから主人に掛けて貰って(TmT)

大事にして下さいね(>_< )
2010/01/25(Mon) 23:45 | URL  | juni #-[ 編集]
具合はいかがです? 気をつけてください☆
さっきブログの方拝見しましたよ(^0^*)
ダンナさんとの話ではないのねw
なら俺も嫁の話しなくても良かったのか( ▽|||)

お掃除ありがとうございました
以後気をつけます(^-^ゝ
2010/01/26(Tue) 00:37 | URL  | wishi #LkZag.iM[ 編集]
☆juniさん
おぉ!!仲間!
営業の仕事は無理ですよねぇ。
病院行けばって今朝言われたんですけど、今更?
もう直る方向に行ってるところだと思うんですよねー。
前回言った時はバファリンもらってきた覚えがあるので、
そんなんもらいに病院もったいないなーとか・・・。
早く直らないかな~。

☆wishiさん
ありがとうございます^^
そういや、そうでしたね。うっかりうっかり。
旦那様との話ってここにはいっぱい書いてあるんですけど、
8割方愚痴ですからねぇ(笑)
旦那様との間にはwishiさんみたいなエピソードは
なかったよーな・・・。
2010/01/26(Tue) 08:08 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック