日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月06日 (土) | 編集 |
午前中。
買い物帰り、ベビーカーから降ろすと
アパートの前の公園に行ってしまいます。
枝や石を拾い、ブランコを押して、滑り台へ。
「お腹減ったから帰ろうよー」

はいシカト。

近所の植え込みをのぞいたり、いじったり。
あΣ(゜д゜)カタツムリの殻だ!
白くなってカラカラで。
中身はなく。
いっぱいある。
何々?カタツムリの墓ですか?
切ねー。
てかジメジメしとるなぁ。
枝で土を掘り飛ばす息子。
直撃!
あぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・ 
服の中まで土がー。
「お母さんにかけないでよー(´Д`。)
 お腹減ったから帰ろうよー(´Д`。)」

はいシカト。

そのまま川沿いを歩いて行って、
あっというまに一時間。
河原に鴨が集まっていたので、下りてみました。
( ゚ A ゚ )ふかふかしてる!!
なんだろー。足元がふっかふか。
わーっと鴨は飛び立ちました。
すげー数だわ。
日陰に残った雪で遊ぶ息子。
ぬかるみに手を突っ込む息子。
ばっしゃばっしゃ。
・・・(TдT;)
「お母さんおなか減ったから帰るよ!( 「゚A゚)「シャー 」

強制退去。

エビ反りになって抵抗する息子を担いで帰りました。
玄関前で降ろすと、まだ仰向けでバタバタ。
Σ(゜∀゜)コレがかの有名な駄々っ子ポーズか!!
部屋に上げてもまだバタバタ。
ご飯の支度始めたら、ようやく近寄って来ました。
で、食べながら寝ちゃったよ。
空腹と眠気のせいもあったのかしらねぇ(-∀-)

そして遊び始める私( ̄m ̄* )うふふのふ。
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
和流様こんばんは~。

息子さん可愛い盛りですね。
何もかもが面白くて堪らない時期ですよね(*^▽^*)

ほのぼのしていい感じ~。
もう我が家では考えられない。
憎らしい小僧になってます(  ̄_ ̄)
2010/02/06(Sat) 21:11 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
ふふ お子さんホント可愛いサカリですね^^
目に入るモノに対して興味津々で 良いわな~
あらら お母さんまでデンデン虫の抜け殻に^^;
何だかラピュ○の巨人兵のお墓を発見した
パズーとシーター見たいね^^
そんな小一時間が何よりの宝物ですね
有意義なゆっくりとした時間楽しいんでくださいな
ふふ 食べながら寝られると
後が結構大変でしょ^^;ご苦労さま~
2010/02/07(Sun) 19:36 | URL  | wishi #LkZag.iM[ 編集]
☆juniさん
こんばんはー。
いやー本当に。かわいいんですけれども。
毎日どんどんできることが増えちゃって、
嬉しいやら悲しいやら。
手が届かなかったトコに手が届いてしまったり、
アレコレ壊されたり・・・(╬☉д⊙)ムキー
付きっきりで遊んで暮らしたいです。

☆wishiさん
はー。くたびれた。
労いの言葉、感謝(*´д`*)ゞ 
パズーとシータっすか。そりゃすげぇ。
あんな冒険して生きていられる気がしない私は
もうすっかり年をとってしまったのでしょうか(笑)
他に何もすることがなければいいんですけどねぇ。
2010/02/08(Mon) 18:18 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
