日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年02月10日 (水) | 編集 |
よく雑誌の表紙裏とか裏表紙に
○○のイラスト募集!とか広告出してるアレ。

簡易アート実力テストみたいなハガキが
昔講読していた雑誌によく挟まっていたのです。
切手不要だったので送ってみたことがありました。
で、記念品にと色鉛筆をもらったんです。
押入れの中で眠り続けること十数年。
昨日息子にと出してみました。
(゜∀゜)すげ!!
柔らかくて書き味抜群でした。
いやータダでええもんもろた。
今更(笑)

手づかみでごはんを食べる時は左手を使う息子ですが、
スプーンの類やエンピツは右に持ちます。
両利きの天才肌!だったらいいわねぇ。
てか今は主にかじるばかりで書きゃしないわ。
あ。食べちゃったよ(´Д`lll)
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おお~色鉛筆貰ったんですかー。
十数年経って使われる色鉛筆・・・しみじみきますね(笑)
色とりどりでえんぴつが美味しそうに感じたのでしょうか(笑)
2010/02/10(Wed) 19:40 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
やっと使う気になったのかよ・・・
色鉛筆は待ちくたびれていました。
それなのに。あぁそれなのに。
出されたとたんに歯形だらけにされちゃって。
かわいそうな色鉛筆(笑)
2010/02/12(Fri) 15:50 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
こんばんはぁ~
確かにありましたよね。
>簡易アート実力テストみたいなハガキ

色鉛筆貰えて書き味抜群ですか!!(゚ロ゚屮)屮
今度見つけたら出してみよう!すんばらしい情報
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

子供って鉛筆かじるの好きですよねぇ。
何故なんでしょうね~?
2010/02/13(Sat) 17:27 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
今でも付いてるのかなぁ?
最近見ないなぁ。

あ、やっぱかじるものなんですね。
目を離すと柱に落書きして困ります(T-T)
2010/02/15(Mon) 15:57 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック