日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年03月05日 (金) | 編集 |
時間飛行とゆー占い?をやってみました。

あなたの前世は「村の地主」です
あなたの前世は村の大地主でした。
沢山の農家の面倒を見てやり、村の皆はあなたを慕っていました。
性格も明るく人気者のあなた。
ですがいつも豊作になると楽観視してしまっていたために、
ある年凶作になると備えがまったくない村は急速に寂れてしまうのでした。

あなたの来世は「お掃除ロボット」です
あなたの来世は、業界初の超音波洗浄技術を駆使し
床から壁から何もかも全てをピッカピカにする
セレブに人気のお掃除ロボットです。
来る日も来る日もゴミを拾い、床を磨き、
命令のままにただただ掃除し続けることになります。


こんな来世寂しすぎるだろ・・・(TдT;) 
■ 総合結果「生徒会長」
同世代からも、上の世代からも信頼される生徒会長タイプのあなた。
困っている人を見るとついつい助けてしまうので皆からの信頼は厚く、
あなたもその信頼に応えている事でしょう。
ただ、一度でも「出来ませんでした」となった時が怖いです。
今まであなたが着実に築いてきたものが一気に崩れるかも?

■ ジャンル別コメント
上手くバランスがとれています
直感的に、論理的に。
とてもいいバランスで物事を捉えることができています。
時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。
ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。


気まぐれシンキング
場合によってポジティブな時も、ネガティブな時もあるあなた。
まわりからはどう対応したらいいのかわからない、なんて思われているかも。
気まぐれなのもほどほどに。
面倒くさい人だなんて思われてしまいますよ。

全てはまわりの人のため
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。
まわりからの厚い信頼があると共に、
あなたを利用しようとする人が少なからずいるかもしれません。
人を信じる事は大事ですが、金銭が絡む人付き合いには
細心の注意を払った方がいいかもしれません。

毎日残業当たり前?
「仕事なんだからしょうがない」口癖になっていませんか?
あまり気にしていないかもしれませんが、
深層心理では「仕事だけでいいのかな…」なんて
思っている節もありそうです。
ここまではやる、ここからは遊ぶ。とするようにしないと
いつか爆発してしまうかも。

超優等生、だけど嫌われる!?
マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。
年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。
ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、
なんて思われがちかもしれません。


どーよどーよ(。-`ω´-)ンー
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
時間飛行やってみましたo(*^▽^*)o
面白いですね~。

前世は岡っ引き
来世は政治家で三ヶ月で内閣総辞職
良いのか悪いのか。

全てはまわりの人ため
毎日残業当たり前?→現状です(T_T)
超優等生、だけど嫌われる!?
和流様と一緒ですよ。
2010/03/07(Sun) 21:21 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
三ヶ月で内閣総辞職 (笑)素敵だ。
でもアレってきっと余計なお金かかりますよね~。
ハンコとか名刺とか。
って関係ないですが^^

お疲れ様です!!
2010/03/08(Mon) 17:25 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
お掃除ロボットって・・・^^;
でも 和流さん確か整理整頓が特技でしたよね^^
通じるものがあるような・・・(笑)
私も整理整頓お掃除上手になりたーい^^;
2010/03/08(Mon) 17:40 | URL  | たかちゃん。 #-[ 編集]
やってみたけど、和流さんのひどいなw
2010/03/08(Mon) 23:07 | URL  | たけ #-[ 編集]
☆たかちゃん。
あぁ。なんてむなしい来世。
でもうなずけちゃう感じがより切ない(笑)

☆たけさん
そうなの!?ひどいの!?www
2010/03/09(Tue) 15:23 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック