日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月17日 (水) | 編集 |
息子にアンパンマンの甘口しょうゆ味の
ソフトせんべいを渡し、←うまい。
私がわさびのり味のかっぱえびせんを
食べようとしていたところ。
私の方をよこせよこせとアピール。
わさびですよー。からいですよー。
(゜∀゜)
フツーに食べおった。
なんでも食うヤツじゃ。
ちなみに現在86センチ11.5キロ。
昨日1歳半検診でした。

近頃若者のわさび離れが進んでいると、
先日ズームインで見たのですけれども。
唐辛子とか他の辛味には強いのに、
わさびはダメなんですって。
なんでもわさびのおいしさを知るには熟練が要るとか。
わさび食べる機会ってあんまりないもんねぇ。
ざるそばか刺身か寿司か・・・山芋。そんなもん?
わさびツーンいいよねぇ( ̄m ̄* )
息子も食べるようになるかしら。
テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
大人の味を制覇のご子息、頼もしいですね!

友達が、納豆にからしの代わりにわさびをしてる。
というので、やってみたらいけました。
そもそも、納豆にからしとは、誰が決めたんだろう?
とか、思いました。

わさび風味のスナック類は、美味しいので好きです。
2010/03/17(Wed) 09:38 | URL  | つららくるみ #K.8lH0lM[ 編集]
へー。納豆にわさびですかー。
やってみよ。チューブのわさびが余って仕方ない(笑)
まぁなんでも好きなものに付けて食べれば
いいんですけどね^^
わさビーフも好きです(●´∀`●)ノシ
2010/03/17(Wed) 18:08 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
和流様へ
納豆にわさびは美味しいですよ~。
ついでに、アボカドなども入れると (^^)/
私は超わさび好きです。
わさび巻きも美味しいですよ。

>なんでもわさびのおいしさを知るには熟練が要るとか。
以前聞きまして、息子に無理やり食べさせてます(鬼?)
他の辛味には強いんですよね・・・不思議です。
2010/03/17(Wed) 23:05 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
わさび巻き!?
具がわさびだけってことですか。
すげぇ(; ・`д・´) 
通な感じですねぇ。

おぉ。息子さん修行中ですか(笑)
おいしいと思える日が来るといいですねぇ。
2010/03/18(Thu) 08:11 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
