日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年03月30日 (火) | 編集 |
久し振りに近所のお子様向け施設に遊びに行きました。
トイレに用足す間子供を座らせる椅子が付いてるんで、
それに息子を座らせてたんですよ。
手を洗う間も座っててもらおうと、そのまま一人で
個室を出たら、息子が鍵をかけちゃいまして。
Σ(ノ゚д゚ヾ) 
「鍵押してー!!」
言ったところで出来るわけもなく。
閉じ込められた息子(・ω´・lll)
「ちょっと待っててー!!」
近くにあった椅子を持ってきて個室の壁をよじ登り、
上から鍵を外しました。
上があいてて良かったε-(;-ω-`A) フゥ 

半泣きの息子が上を見上げて笑ったときの顔は
何とも言えません(≧∇≦)ノシ 
しかしはたから見たら個室によじ登る怪しい女(;゜з゜)~♪
子供を置いて離れちゃいかんとゆー話。←当たり前だ。
どこかの施設でトイレに入ったら、
「和流はここをよじ登ったのかー。アホだなー」
と、見上げて下さい(笑)
テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
お怪我が無くて何よりです。
息子さんとの再会
その時の笑顔を想像して
ジーン。と、きちゃいました。

2010/03/30(Tue) 23:38 | URL  | つららくるみ #K.8lH0lM[ 編集]
NO TITLE
あらー(*´д`*)ゞ
こんな間抜けな話で感動してもらえるなんて(笑)

洗面台の脇に椅子が付いてるところもあるんですよー。
便器のまん前に付いてるとことか、ただ付けましたみたいな
ところも結構あって、まぁないより有難いんですけれども・・・。
せっかくだからちょっと考えてくれたらいいのにーと思います。
2010/03/31(Wed) 08:00 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック