日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年04月16日 (金) | 編集 |
旦那様が気付きました。
「体型やばくない?」
Σ(゜д゜)今?今気付いたの?
「やばいねぇ」
「わかってるならなんとかしなよ」

そうなんですよねー。
一時はマイナス4キロだったんですけども。
授乳を終えた頃から、どどーんと増えてプラス2キロ。
なんだか最近あちこちがたるたるなんですよねー。
加齢の所為か、今までの肉の付き方とは一味違う(笑)
杉田かおるの「毒だしダイエット」に羨望の眼差し(´ε`;)
エルセーヌのお世話になってるの?
はー。何でもいいからなんとかしなくちゃねぇ・・・
とか言いながら、のんきにアンパンマン見ながら
パソコンに向かっているようじゃ何にも変えられないわね~。
テーマ:( ´_ゝ`)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
たるる~同じくです。

悲しいかな重力に逆らってくれなくなりました。
何とかしないとと思ってもPCに向かうのを止められず。

本当に肉の付き方が変わりますよねぇ・・・。
2010/04/16(Fri) 21:53 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
NO TITLE
やはりっ!!って安心しちゃダメ(笑)
義姉がコアリズムかビリーズブートキャンプを貸そうかと
言ってくれるのですが、続く気がしないっす。←やれ。
とほほほほほほのほ。
2010/04/19(Mon) 17:51 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック