日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初CT体験。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
体験と言っても横になって目瞑るだけですが。

頭痛ってよくあることだと思って
特に気にしてなかったのですが、
旦那様と義母が病院に行ってこいと。
キムタクさんの影響で検査する人が増えているそうな(義母談)
一般的にそれはいいこと・・・ですよねぇ。
予防とゆーか。早期発見の為には。

で、行ってきたのですが。
結果、なんで痛くなるのかはわからんけど異常なしと。
4,500円也~。ちーん。
「なんでもなくてよかったね。これで安心だね」
って言える人が羨ましいです。
私は病院に行きなれてないので、ただただ金が惜しい(-д-`) 
どうせ行ったならなんか悪いとこが見つかって欲しい!
(。-`ω´-)ンー・・・治療費がかさむからこれでいいのか・・・。
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
その気持ちなんとなくわかります(笑)
結局原因不明なんですねえ。まあ大したこなさそうで
よかったですねえ

ぼくも胸が攣ったような痛さがときどき来るので、
行ってみます。これで見つからなかったらもったいないと感じて
しまうかもしれません(笑)
2010/04/20(Tue) 23:04 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
NO TITLE
全く大したことないっす(笑)

イルカさんまだ行ってなかったんですね~。
早く行って行って~。
なんにもないといいですねぇ。
でもそうすると原因不明でなんなのよって思いますよね・・・。
いや、やっぱ何もない方が(笑)
2010/04/21(Wed) 08:39 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
NO TITLE
う~ん原因不明って困りますよね。
お金だけガンガン掛かっちゃう。

何も無いにこしたことはないですが、原因不明で何度も病院に行くのも困る (-_-)
2010/04/22(Thu) 20:31 | URL  | juni #-[ 編集]
NO TITLE
頭痛って肩こりや腹痛みたいに、ありふれたとゆーか
日常的な痛みだと捉えていたので、病院を勧められてビックリしました。
私の頭痛はたいしたことないので、きっともう病院に行くこともないと思います^^
2010/04/23(Fri) 13:01 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
