日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月21日 (水) | 編集 |
レシピにも主菜だと表示されていたのですが、
旦那様にとってバンバンジーは副菜にもならないそうな。
昔1回作って以来、久し振りに作ったんですけど
しばらく作らなかったのはソレが原因だったかな?

・・・忘れちゃったぜ!!

しかもあんまり好きじゃないとか言ってました。
ちょこっとしか食べないのー。
残りは全部私が食べなくてはいけないんだ!
息子も食べないしさー。
もう作ることはないかも知れん。
安くて手軽な簡単メニューなのにぃ(つω-`。) 
テーマ:ひとりごと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
面倒な時は寿司太郎で充分

まだてんてこなんでちょっと待って下さいな。
2010/04/22(Thu) 06:17 | URL  | たけ #-[ 編集]
NO TITLE
きゅうりのせてるやつですね?
野菜が入っているとサラダと感じる方も
いらっしゃるのでしょうね。

うちとこは
サラダっぽいものも強引にメインになってたりします。
小鉢的なものでも(^^;
卯の花とか、切干大根の煮物とか。


2010/04/22(Thu) 09:15 | URL  | つららくるみ #K.8lH0lM[ 編集]
NO TITLE
☆たけさん
寿司太郎おいしいですよねぇ。
うちの母がよく使ってます^^

今すぐにというワケではないので気にしないでね。
10年後でも一向に構いません。
口ばっかりって思われたらやだなぁと思っての一歩でした。

☆くるみさん
そうかー。きゅうりかー。
そうかもしれないですね。生だし。
切干大根の煮物~た~べ~た~い~( ̄¬ ̄*) 
うちの旦那様は嫌いなんで、あまり作らないんですよー。
卯の花は作ったことないですが、好きです!!
おいしいですよねぇ。
2010/04/22(Thu) 11:27 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
NO TITLE
バンバンジー
我が家では立派な主菜です~。

そういえば昔はうちの旦那も
「サラダみたいでおかずにならない。」って言ってたなぁ( ̄ー ̄?).....??

私とチビが大好きなので作り続けてます・・・不憫?
2010/04/22(Thu) 20:39 | URL  | juni #-[ 編集]
NO TITLE
(〃´∀`)ノおぉ~。そうかー。
子供が味方に付けば!!(笑)
うちの旦那様は嫌いなものが多くて・・・。
ただでさえレパートリーが少ないというのに(´ε`;) 
2010/04/23(Fri) 13:04 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
