日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年12月21日 (火) | 編集 |
毎度ありがとうございまーすヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
今見たら100001でしたよ(笑)
近頃常連さんもめっきり寂しくなって、
一万打つのにえらいかかりますわ。
いや、別にいいんですけどもね。
次で最後にしようかとも思いますが、
予定は未定。

↓ よしことひろみ恒例。
  何かを検索してたどり着いた一見さんの
  人気検索ワードはこちら!!
  いつもあまり代わり映えしないけど・・・。
一万毎に細々とやっておりますこの企画(?)。
私が書いておきたいだけなんですがね。

2010年3月の一位。
 『遠恋デビュー』
はいはーい。
いよいよ映画化効果で続編も!!
とっても楽しみですね~( *′艸`)+ 
 
2010年4月の一位。
 『高校デビュー 番外編』
これも遠恋デビューのことかな?
嶺岸さんの方かな?
真巳ちゃんのとかも描いて欲しいですよねー。

2010年5月の一位。
 痛恨の集計ミス!
 古い解析サービスが終了って・・・(泣)
 前もって教えておいてよ・・・。 
 
2010年6月の一位。
 『フリーペーパー(有)ボクチン』
はいはい、盛り上がりましたね~。
次はいつになるのかな??
次に出る頃にはもらいに行けないだろうなぁ。
ちょっとがっかりー。

2010年7月の一位。
 『愛可 旦那』
誰??
AV女優とか?

2010年8月の一位。
 『高校デビュー 映画化』 
いやー楽しみですねぇ。
しかし制服のタイに度肝抜かれましたよ。
すごい色だー。
なんであんな感じになったのやら。
キャストにもびっくりっちゃびっくりですが。
とりあえず見てみたい!!
 
2010年9月の一位。
 『高校デビュー 映画化』
はい、同上。
 
2010年10月の一位。
 『遠恋デビュー』
はい、同上。  

2010年11月の一位。
 『マタニティマーク 嫌い』
まぁまぁそう言うなよ(ノ・∀・)ノ≡┻━┻))゚Д゚)・∵.
おおらかな気持ちで温かく見守ってくれよ。
特に何してくれってわけでもないのよ。
妊娠初期の有事の際には役に立つこともあるだろうし、
お守りみたいなもんだからさぁ。
そうそう。
一人目のときは地下鉄の駅にもらいに行ったけど、
二人目のときは母子手帳と一緒にもらえました。
出産一時金も病院側が保険会社に請求してくれるとか。
踏み倒す人が多いらしいよ(笑)って笑い事じゃないわ。
よく踏み倒せるよねー。感心するわ。って・・・以下略。
数年で色々変わるもんですねぇ。
妊婦健診の公費負担回数もめちゃめちゃ増えてました。
助かる~(´∀`人)♪ 


☆気になる検索ワード☆ 増量中。当社比(笑)
嘘偽り 読み方 ・・・ うそいつわり。いらないよ。
母乳 血生臭い ・・・ 原料は一緒ってことで(笑)
甘 艸 ・・・ あまくささんらしいですよ。草冠の元だそうな。
肺炎球菌ワクチン はんだ ・・・ はんださん??
かぶりもの 試着 ・・・ したい!!
"U便屋さん" 白泉社 ・・・ かしこいうさぎさーん!!
10月30日 何座? ・・・ さそり座。
聖飢魔Ⅱ BL ・・・ そんなものが!?
名指しクレーム マック ・・・ 糧にして下さい。
ペプシネックス小島令子 ・・・ 何事ですか?
ジャーマンスープレックスポテト ・・・ 同上。
ジュゴン 亀 かりゆし ・・・ おそろいですね♪
アダルトサイトおじいちゃんといっしょ ・・・ そんなものが!?
ワックス使わない ベリーショート ・・・ 楽です。
妊婦 突き出たお腹 なぜ ・・・ 何故と言われても(笑)
beat it に似た曲 ・・・ 似てるよねぇ。ちょびっと。
和流 せせらぎ ・・・ あら?私??
チーズインたこやき ・・・ どこでひっかかったんだろうか。
ぶた柄 トランクス ・・・ かわいいですよねぇ。
よーじろー好き ・・・ 好き。
毎日ニッカボッカで通学 ・・・ どこの学校?
ぶた柄 財布 ・・・ あのブランド?かわいいよねぇ。
銭ゲバ 最終回 エヴァ ・・・ 懐かしい(笑)
大阪京都新婚旅行 ・・・ 同じですね^^
氷室京介は本名 ・・・ 違う違う。寺西修。
氷室京介のフィギュア ・・・ そんなものがっ!?
子持ち主婦がパートに出る不安 ・・・ まぁ気楽に。
ムーンドロップ町のかしこいうさぎさん 復刊 ・・・ 希望!!
がんこちゃん ドラッグ ・・・ ビックリしましたね。
キャベツ 白っぽい膜 ・・・ 農薬なんですって。洗って食べてー。
主婦欲求不満日記 ・・・ いやいやいや。まぁある意味そうとも。
じゃっじゃっじゃーんじゃっじゃっじゃじゃーん ・・・ あはは^^
ぷはー食った食った ハンコック ・・・ かわいいですよねぇ。
ギター じゃっじゃっじゃーん ・・・ すもーくおんざうおーたー。
うわぁぁぁ 痴漢 ・・・ やっつけてください。
医療費控除はどーやるの ・・・ 一年分の領収書を溜めて税務署へGO!
小フーガト短調 気付いたこと ・・・ 何に気付いたの??
引越しの挨拶に来ないのは普通ですか ・・・ 近頃は普通なのかも。
乾パン カロリー ・・・ 高い高い。おやつに食べちゃダメ。
と、こんなところでしょうか。
Perfume×スチャダラパーでの検索もちょいちょい。
今見たら削除されててショックでしたー。
めっちゃかっこよかったのになぁ。

では、次回10000HIT!でお会いしましょう!!
コメント
この記事へのコメント
和流サン、90000HITおめでとうございマス~!
いつか追いついて追い抜きマス(絶っっっ対に無理)

検索ワードの「Perfume×スチャダラパー」で思い出しました。
Perfumeがらみでこんなのもありマスよ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=hsMDIWDwgiI&feature=related

幾三、Youtubeを席捲してマス(笑)
2010/12/22(Wed) 00:38 | URL  | ポニー #-[ 編集]
ありがとー^^
そのうち抜かれますよ~。

えぇぇぇぇぇ。
こんなマッシュアップがたくさん残ってるなら、スチャ消さなくても(泣)
すごいですねぇ。人気あるんですね、吉さん(笑)

そうそう、コメント残しませんでしたけども
バトン回収致しましたので罰ゲームはなしで!
2010/12/22(Wed) 01:25 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
9万ヒットおめでとうございます~!!!
すごいですね~!!!

「肺炎球菌ワクチン はんだ」

…なのはなぜ(笑)

何年ぶりかにアクセス解析見たら

「カタログギフト (3年) 期限切れ」

…でうちに来てました(笑)
期限切れても何かしらもらえると言う記事が
役に立ってるようですwwww
2010/12/22(Wed) 16:29 | URL  | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
ありがとーございますー^^
はんださんは絵師ブログの方すごいじゃないですかー!!
がんばってますねー^^

そういや、そんな話もありましたねぇ(笑)
私なら諦めちゃうなぁと思ったような(-∀-)
2010/12/22(Wed) 20:48 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
あらま。おめでとさん。
うちのカウンターぶっ壊れたからなぁ。

今月は更新している方ですよ。
2010/12/22(Wed) 22:59 | URL  | たけ #-[ 編集]
ありがとー^^
つけなおしなよ(´・ω・`)
2010/12/24(Fri) 17:37 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
9万ヒットおめでとうございますー!

「聖飢魔Ⅱ BL」が個人的ヒットでした。

・・・そんなものが!?(笑)
2010/12/26(Sun) 23:13 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
ありがとーございますー^^

ですよねぇ(笑)
全く興味がもてないんですが・・・。
2010/12/27(Mon) 16:26 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
ご無沙汰してます。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】90000ヒット!*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございます。

これからも頑張って下さいね。& 今年もヨロシクお願い致します。
2011/01/03(Mon) 00:12 | URL  | juni #-[ 編集]
ご無沙汰ですー^^
お祝いありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します!
2011/01/03(Mon) 21:02 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック