日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月28日 (金) | 編集 |
初めてハヤシを作ってみました。
いやいや、市販のルーを使ってですよ、念の為。

実家ではハヤシは出てこなかったので、
レストランのバイトの賄いで食べたのが初めてだったかも?
そもそも実家では牛肉が出てきませんからね。
豚育ち。
母がすっぱいの嫌いだからってのもあるのかな。
だから作るって発想がなかったんですけど、
ルー売ってるのを見たので( ̄m ̄* )

簡単でいいなぁ~。
肉は豚とかではダメなんだろうか。
旦那様が気に入ればちょくちょく作りたいところです。

ハヤシライスといえば流星の絆ですなぁ。
アリアケのハヤシおいしそうだ( ̄¬ ̄*) 
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(*゚▽゚)/゚・:*【祝!初ハヤシライス】*:・゚\(゚▽゚*)
すんません。ハヤシライス好きなのです。

豚でもいけますよ。
脂身がそれなりにあるほうが美味しいです。
玉ねぎなどを豚から出た油で炒めれば b(^^)
(それでも油が出すぎたらキッチンペーパーで取る。)

旦那様が気に入ると良いですねぇ。
2010/05/29(Sat) 00:27 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
私も好きでーす!!
息子もたくさん食べました♪

おぉ。豚でもいけるのか。
脂があるほうがいいとゆーことはバラがいいのかな?
今度は豚でやってみよ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ありがとうございますー。
牛はもうこれでもかって程アクが出て・・・イヤ。
2010/05/29(Sat) 15:29 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
