日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「告白した事、された事ある?」
2010年06月04日 (金) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ
「告白した事、された事ある?」
とゆーことで。

ある。

今は昔のお話ですが。
小学生の頃は毎年チョコあげてたし。
バイト先のおにーさんに告白したし。
勤務先のおにーさんにも告白しました。
終わり。

されたのは微妙なのも含め色々(笑)
転校していった子だったり、
バイト先のお客さんだったり、
勤務先のおにーさんや出入り業者の人だったり。

告白されて付き合ったことが一回だけあるんですが、
一ヶ月くらいで別れました(´д`)
愛されるより愛したい・・・ってワケじゃなくて、
どーしょーもないヤツだったんですね。

もうそんなこともないですねぇ。
つまらないですねぇ(笑)
コメント
この記事へのコメント
もちろん両方ありますが!
超微妙なのが( ̄ー ̄?)??

同姓に告白されたことがあります。
中高で1回づつ社会人になってからも2回。
(小さい?の入れるともう少し)

理由不明です。ノンケですしね~。
不思議なのは私の兄も男にもてます(・_・?)
2010/06/06(Sun) 03:04 | URL  | juni #4SSKmKVw[ 編集]
おぉ~。女性からもですか~。
もてますな!!
きっとそーゆーオーラを醸しているんですよ。
この人はきっと差別したりしないわーみたいな?

そういえば、学生時代にバイの友達がいたんですけど、
私に恋愛感情があるんじゃないかとか噂されたことがあったなぁ。
今まで忘れてましたよ(笑)
懐かしいこと思い出したなぁ・・・。
2010/06/07(Mon) 13:48 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
