日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年06月26日 (土) | 編集 |
太りました。
ここでも再三書いてきましたが、
本格的にやべぇ。(;゜з゜)~♪

証明写真撮ったらビックリ!!
二年前に撮った免許証の写真より、顔がふた回りでかい。
カラダの方はそりゃもう言わずもがな・・・。

息子が絡んだ、道行くおっちゃんに
「二人目ですか?」って言われちゃったよ(・ω´・lll)
ついでに息子にGAPのロゴT着せてたら
「カープファンなの?」って言われました。
いろんな意味で、違う(笑)
しかし見た目は下手な妊婦より妊婦らしい。
6ヶ月くらいかしらねぇ(-д-`) 

WiiFitも三日坊主でした。ふふふのふ。
今年から海に行くのになぁ・・・。
テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私も産後+15キロになりましたよ。
いやぁびっくりですよね。

いろいろ試しました。
結論!
ダイエット複合技が一番だ。
旦那のダイエットも友人も成功したからかなり有効かと。

juniはコアリズムが三日坊主でした(笑)
2010/06/28(Mon) 21:30 | URL  | juni #-[ 編集]
ダイエット複合技とゆーと、なんとかダイエットを二通り
同時進行とゆーことですか!?
頑張れない・・・(´д`) 
今日は夢にまで見てしまいましたわ。
私もコアリズムを貸そうかといわれましたが、
続く気がしなくて断りました。←頑張れよ。
2010/06/29(Tue) 14:24 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
現実にしてしまえばいいYO♪
旦那様に協力して頂いて///ダハ
なんちゃって(笑
2010/06/30(Wed) 20:50 | URL  | cocoa #-[ 編集]
>ダイエット複合技とゆーと、なんとかダイエットを二通り
同時進行とゆーことですか!?

そうですそうです。
実際やったのは
「お白湯+食事順+燃焼系サプリ+運動+お風呂+成長ホルモン」の6技複合!

注!運動以外はすべて楽なものばかりです(大笑い)
2010/07/01(Thu) 22:49 | URL  | juni #-[ 編集]
☆cocoaさん
そうなんですよねぇ。
実は今鋭意製作中なんですけど(笑)
普段がレスなんで、なかなか苦戦中。
裏話でした(笑)

☆juniさん
すっげー!!
よくそんなにたくさんできますねぇ・・・。
おっといけない。
すげーはやめろと旦那様に言われてるんでした(笑)
2010/07/02(Fri) 15:35 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック