日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キス占い♪
2010年06月28日 (月) | 編集 |
キス占いやってみましたー。

当たってたら面白いんだけど(-∀-)
キス占いの結果

あなたは人工呼吸キスです。
 あなたは人工呼吸キス。
ムードもへったくれもありません。
まさに緊急事態、命に関わるのですからキスをする相手の器量、
年齢などをいちいち気にしていられません。
時には決死の同性キスも敢行。
人道的立場から誰とでも人工呼吸をするあなたは
献身的自己犠牲ができる人です。
プールの監視員が素敵な人だからと言って、
わざと溺れるのはやめましょう。

あなたのキスの味
 カボス

あなたにおすすめのキス上達の方法
 舌先が毎秒500回上下に振動するように練習する。

あなたは生涯で62人とキスするでしょう。


わざと溺れはしないけど、気持ちはわかるな!

カボス味のキスか・・・。
サッパリしていいかもね・・・。

62人とゆーことは、今後もなにかロマンスが・・・(笑)

テーマ:(●´∀`●)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やってみました~
あなたはバキュームキス。
あなたはまさにバキュームカーのように、
相手の口からなんでも吸い込む吸い込む。
ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、
のど●んこまで吸い寄せてしまいます。
あまりに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が
逆流しないかとハラハラします。
時々、弱めてあげないと相手が呼吸が
できなくなってしまいます。
気をつけましょう。
基本的に独り占めしたがるタイプです。


あなたのキスの味
いちごミルク

あなたにおすすめのキス上達の方法

カメレオンのように、舌を一旦ぐるぐる丸めてからピュ!と伸ばす練習する。

あなたは生涯で95人とキスするでしょう。


笑ったわ;
でも独り占めしたがるのが当たってるのと、
いちごミルクが嬉しひ。
少し前までそんなフレーバーのグロス使ってましたから///;
2010/06/28(Mon) 19:52 | URL  | cocoa #-[ 編集]
あら!
いちごミルクなんて乙女な味わいですねぇ。
私なんてカボスだとゆーのに(笑)
私もプールの監視員の件には見透かされた感じが(笑)

ところで、cocoaさんちへのコメントで変なメアドみたいのを
残してしまって・・・気付かれましたかね?
タイトル入れたつもりが、メアドの項でした。
ちなみにあれはごちそうさまでしたの文字化けです(笑)
2010/06/29(Tue) 14:16 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
