日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
センタン あいすくりん
2010年07月06日 (火) | 編集 |
幼稚園の頃好きだったアイス。
コーンに丸いカップが乗った形で、
カップを外すのに失敗するともげる(笑)

あれはもう売ってないのかな~と思ってたら
ありました( *′艸`)+ 
センタンのあいすくりん。

センタンだったのかー。
いやー懐かしいなぁ。
好きだなぁ。
あ。氷菓って書いてある。
アイスじゃなかったのかー。

ただそれだけ(笑)
テーマ:いいもの見つけた!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おぉ、懐かしさを感じさせるアイスが勢ぞろいデスね(笑)
この中だとコーヒーフロートが好きだったんだけど、近所のコンビニだとかには
置いてないんデスよねぇ~。
シンプルにおいしかったのに(--)


あいすくりん、この商品自体はあんまりよく知らないけど、こんな形で
全体が黄緑色のメロン味のアイスがあったんデスけど、名前なんて
いったかなぁ…?
それとも和流サン、わかるかなぁ…?

なんか気になるんで、名前とかわかったら改めて報告しマス(笑)
2010/07/07(Wed) 00:41 | URL  | ポニー #-[ 編集]
私もコーヒーフローと好きです♪
スーパーで時々見かけますが、コンビニはないかもですね。

メロン味のわかんないなぁ。
メロン味といえば、メロンの形の容器に入ったアイスよく食べたなぁ。
味はあまり好きじゃなかったんですけども(笑)
2010/07/07(Wed) 08:21 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
あいすくりん
懐かしいですね(^^)
素朴な味で美味しかったです。

かき氷_宇治金時も大好きです!
売ってたら買うのに~(T T)
2010/07/07(Wed) 22:42 | URL  | juni #-[ 編集]
をぉう!ご存知ですか!!
懐かしいですよね~。即買いでした^^

宇治金時売ってないですか?
ウチの方ではわりとありますけども。
センタンのレモンパイが食べたいんですけど、
売ってないんですよねー。
どこかにないかなー。
2010/07/09(Fri) 15:44 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
