日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年07月07日 (水) | 編集 |
ポッキーとプリッツの箱がかわいらしい(・ω・*) 
つれってってパッケージキャンペーンですって。
息子がおもちゃにするかもと思って買ったらば、
あっとゆーまにビリビリに(・ω´・lll)
「ぽい」
生ゴミのゴミ箱に捨ててました。
息子よ、それは資源ごみだから分別するんだ(・ω・)b
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
わー!
かわいー!知らなかった、そんなパッケージ!
・・・石川県にもあるかしら・・・?
結構首都圏に比べて遅かったりするんですよ~・・・
そういうの(泣)。

家の息子はカエル好きなので、きっとプリッツ食いつくはずだ!
・・・と思ってもわかんないですね。
家もビリビリ、ポイ、するかも~(笑)。
今日探しに行ってみよっ。
2010/07/07(Wed) 10:37 | URL  | momo #-[ 編集]
テンプレートがステキ!というタイミングを考えながら
今日に至りました。
涼し、可愛。ですねー。

可愛いは、ご子息。
ゴミはゴミ箱に。えらいなー。

分別しないところが、男気!
そのうちしっかり分別もできるようになるんだね。

わたしは、カエル仕様が欲しいなー^^
2010/07/07(Wed) 15:23 | URL  | つららくるみ #K.8lH0lM[ 編集]
☆momoさん
期間限定ではあるものの、地域限定ではないので
いずれそちらにも!!もうあるかな^^

うちの息子も売り場で「カエル!」って言ってたのに
あっという間にビリビリぽいでした。
タコも買ったのにー。糊付けまでしたのにー(笑)

☆くるみさん
かわいいですよねー^^
mikichaさんとサリイさんのテンプレばっかり使ってます。
3カラムでかわいいのと言ったらこのお二人!!
単に私の好みですけど(笑)

分別しなくちゃダメダメ~。
モラルを持った大人になってもらわないと!
・・・あんまりうるさいと煙たがられますけどねぇ。

カエルさんバックからのぞかせてお出かけして下さいな~♪
2010/07/07(Wed) 18:21 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック