日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2010年07月16日 (金) | 編集 |
精神年齢チェックやってみました。
前にも似たようなのやった気がするけど、
結果に覚えがないので多分違うんでしょう。
あなたの精神年齢はこんな感じ!
 精神的未熟度  24%
 精神的自立度  100%
 精神的熟考度  71%
 精神的悟り度  68%
あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで
【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の
精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に
発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば
「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、
まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、
自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、
目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、
落ち着いたほうがいいかと思います。(´Д`lll)


今のあなたに必要なもの
結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

コメント
この記事へのコメント
おや?
なんか間違ったかも。

あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです

だってぇ(笑
とても落ち着いてるだってぇ(苦笑
そんな事旦那様に言ったら酷く冷めた目で「はぁ?!」と言われるに違いない…
2010/07/16(Fri) 11:18 | URL  | cocoa #-[ 編集]
虎!?
勇ましいなぁ。カッコイイですねぇ^^
私に落ち着きを分けて下さい・・・。
2010/07/16(Fri) 17:45 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
予想してたけど、、。
精神的悟り度  100%
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
―中略―
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
―以下略―


ほめられてるのかなー?(笑
2010/07/17(Sat) 03:21 | URL  | つららくるみ #K.8lH0lM[ 編集]
まだらボケって(笑)
すっごいですねー!!
悟り度100%って!さすがくるみさん~。
ほめられてるんですよ(笑)
せっかくなんで仙人に・・・( ̄m ̄* )
2010/07/18(Sun) 10:33 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック