日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハイパーベンチレイション
2010年07月20日 (火) | 編集 |
RADWIMPSの新曲のカップリング。
ハイパーベンチレイション。
過換気症って意味だってヤフー知恵袋で見ました。
RADばっかりひっかかって単語の意味が
わからなかった私は検索下手?

いやーかっこいいですねー(ノ´∀`)ノ+。・.。☆ .
一曲リピートで延々聞いてますよ~。
ギターかっこえぇぇぇぇぇ。
歌もかっこいいけども!
しばらく飽きずに聞いてると思います(-∀-)
テーマ:RAD WIMPS
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
“携帯電話”好きです
「携帯電話」のカップリングなんですね。そっか、借りて(←買わないんだ・・・)聴いてみようかな?
最近家の車では「おかずのごはん」がずっとかかっていて、息子がね「ふたりごと」を歌ってます♪「き~せきを○×▲※?☺」って(笑)。
あと、「有心論」もお気に入りらしくて「ゆうしんろ~ん」とリクエストされてます。
オモロイです、子供。
2010/07/23(Fri) 09:33 | URL  | momo #-[ 編集]
そっかー^^
私は今回の4曲の中では断然コレがお気に入りですよ~♪
実は私も買ってません(-ω-`)ごめんね、みんな・・・。
息子さん歌うんですか!?すごいなぁ。
うちのはなんもー。同い年なのに~ぃ。
あ、そういやこないだ謎謎のサビで踊ってたな・・・。
RAD好きに育つかなぁ^^
私はおかずのごはんの中ではギミギミックとか好きだなー。
もちろんふたりごとも有心論も好きですが!
いいですねー。旦那様もRAD好きなんですね。
うちは趣味が合わないので専ら不在の間にひっそりと・・・(-ω-`)
2010/07/23(Fri) 16:43 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
