fc2ブログ
2010年08月05日 (木) | Edit |
意外と気付かない、あなたの浮気度チェック。
やってみました。
結果に興味のある方は続きへ~。

なんでこんなんばっかりやってるかと言えば、
特に何もない日々を送っているからです(笑)
毎日池やら公園やら通っておりますよ。
ご飯の買い物とか作るのとかなければなー。
ひたすら息子と遊んで暮らしたいです(-∀-)
ズバリ!! 
あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、204435円です。
 そんなに使うのかー。

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは
理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
 そうかしらー。

あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
 えぇぇぇぇ。意識してる以上に!?
 そりゃすごい(笑)


あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
 ご用心。

あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、
二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
 同時進行ってイヤなのよね。

あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。
 やったぁ。カッコイイ!!←人並みだって。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、
そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?
 迷いますね( ̄m ̄* )

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)
 いやいやいや、そりゃ単なるお友達でしょう。
 そっかー。浮気しなそうですねー。うんうん。

コメント
この記事へのコメント
お久し振りです^^
やてみたー☆

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、87308円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

高っ!!そんなに?!
 
あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

好きになったら割とすぐ告白する方です。

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あれば何さー(笑

あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

確実なの?!

あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

旦那様が一番♪
色んな意味で相性が良いので///デレ


あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

ほー。へー。そーなの?

あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

小心者なのでね、嘘吐くのも下手だしさ、
下校でいっぱいいっぱいって…
ちょっとバカみたい?


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

文通て…ワロター。

久々のコメントがこれですんません;
何もない平和な日々こそ貴重ですよねー^^
世界をぐるっと見渡せば、今この一瞬も悲惨な光景を目の当たりにしている人もいる世の中ですから。
明日も愛息くんと楽しい一日をお過ごし下さいね♪
2010/08/05(Thu) 21:59 | URL  | cocoa #-[ 編集]
なんか面白くない結果がでましたわ。
一応ブログにのせたわ。
2010/08/07(Sat) 21:06 | URL  | たけ #-[ 編集]
☆cocoaさん
やっぱりしっかり者なんですねぇ。
振り切ってますね。びっくり(笑)
文通は浮気になるんですかねー。
内容次第でなりうるか・・・。

平和な毎日ですが、このやり過ごしてる感は
一体どうしたらとも思ったり。
かりそめの人生のような現実感の欠如?

☆たけさん
では拝見しに参りましょう!!
たけさんの口調ってかわいいですよねぇ。
2010/08/09(Mon) 08:44 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
面白そうなのでやってみました~(^^)

>実は「浮気され度」が 99% だったりします。ご用心!!
よし!気をつけよう。

>あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
度胸はやっぱりあるんだ(旦那お墨付き 汗)

>やっぱり文通。もしくはメール。
それすら面倒くさ~い!( ̄。 ̄)です。

浮気ってエネルギー使いそうですよね。
>ひたすら息子と遊んで暮らしたいです(-∀-)
そですよね。平和が一番です。
2010/08/09(Mon) 21:32 | URL  | juni #-[ 編集]
おぉ。juniさんも浮気され度が高いんですね~。
失礼しちゃいますねぇ。

度胸があるんだ!!かっこいい!

浮気に向けるエネルギーかぁ・・・。
どうなんでしょうねぇ。
隠すなら確かに面倒くさくてイヤですね。
メールも確かに面倒といや面倒かも(笑)
2010/08/10(Tue) 18:36 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック