日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
申し訳ない話。
2010年08月09日 (月) | 編集 |
義姉がセシルのサマードレス?ってゆーのか?
最近流行ってるひらひらしたながーいアレを
プレゼントしてくれました。

が、Mサイズでしてね。
私LL女なんですけれども。
ゴムだし伸びるかも・・・
期待を込めて試しに着てみましたら
(・ω´・lll)ほつれました。
ゴムにも限界があるんだよ。
知っていたさ・・・ふふふ(´д`)

お気持ちだけありがたくいただいて、
品物は義姉にお返しします。
「和流ちゃん着られなかったら、
 私が着ればいいと思ってたから気にしないで!!」
申し訳ない(TдT;)とほほ。
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
