日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2010年08月13日 (金) | 編集 |
私の口が悪いので、直すようにと
以前からちょいちょい言われているのですが。
ここのところ強化されておりまして
直されることしばしば。

たけーとかすげーとか言っちゃうんですよ。
感嘆を含んだセリフって気付いたときには
口から出てるので、いかんともしがたい。

昨日もDVD見てて、うっかり
「あぶねーあぶねードキドキしたねー」
なんて言ってしまったので、
「危ない」真顔で言い直されてしまいました。
気が抜けない。

「もう一生直んねぇな」
吐き捨てられるとやるせないのですが。
無事直せる日は来るのでしょうか…。
乞うご期待!&ご声援!(笑)
テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私も口が悪いんですよねぇ。
しょっちゅう注意されます。

>たけーとかすげーとか言っちゃうんですよ。
同じく!出ちゃいます。どうしようも出来ません。

>「もう一生直んねぇな」
コリは誰なんですか?
十分口悪いと思いますが???
2010/08/13(Fri) 23:53 | URL  | juni #-[ 編集]
おぉぉぉぉー。仲間だ!
アレは旦那様のセリフです。
基本的に優しい口調なんですけども、
機嫌の悪い時と運転中は口が悪くて怖いです。
はー。
2010/08/17(Tue) 14:56 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
恐ろしく口が悪い(もうお分かりだと思いますが)自分としては
直せるなら本当に直した方がいいですよ。
お子さんにも影響でますしね
2010/08/18(Wed) 18:56 | URL  | たけ #-[ 編集]
おわかりじゃなーい。
たけさんて口悪いんですか?へー。
ホントにね。
子供は何でも真似するらしいですもんね。
私もそうした思い出が・・・恥ずかしい。
2010/08/19(Thu) 17:53 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック