日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2010年09月08日 (水) | 編集 |
別マの新増刊発売っと。
買っちゃった。
息子が珍しく昼寝をしているので、
パイの実つまみながら読みました。
あぁ幸せ~(人´∀`)・゚・
やっぱマンガはええのぅ。

恒例、気に入ったものだけ感想~。

Honey Coming -ハニカミ- 中原アヤ
 あら。カラーなのにモノクロ?
 と思ったら効果だった。 
 「いつもこうしてる人」かわえぇ。
 この二人うまく行くんじゃないの?
 って期待感。かわえぇ・・・。

君の空にふる夏のあめ 渡辺カナ
 別マの読み切りが気になってた人だー。
 さよならさんかく→春くんが泣いてるとこで
          うるっときたわー。
 あめちゃんとななおくんもかわいかったっす。

友だちの話 河原数音 山川あいじ
 前の二つ読んでないけど気にならなかったな。
 鳴神くんが私の中では若干ヨウに変換済み。
 話し方とか黒髪のせいかなぁ。
 英子ももえもかわいかったっす。
 河原画で読むよりいいのかも?
 河原版もちょっと見てみたい気もするけど。

君に届けトリビュート
 中原アヤのマルちゃん目線いいなぁ。 
 ちゃんとお話になってるし。 
 かわいいっす。
 掘田きいちの龍とちづもイイ!!
 私も好きだー!!
 このちづちゃんかわえぇ。
 
カメラと夏とセーラー服 田中てこ
 なんで桐谷はあんな格好だったのか・・・。
 修羅場中だったのー?
 いや、好きですよ。こんな話。

チェンジ ザ ワールド 山口いずみ
 なるくんのフェミニスト振りが気になるのー。
 のぼりちゃんが好きなんじゃなくて
 単なるフェミニストな感じなの??
 いや、好意はあるよねきっと。
 うん、かわいいかわいい。

アイテラス 土居あおか
 千奈ちゃんもさることながら、誠くんかわゆす。
 言葉遣いの丁寧な子が好きだな、おばちゃんは。
 お幸せに~。

わんことにゃんこ まるやままな
 絵がかわいいっすー。
 夏帆ちゃんと柳くんのお昼寝は
 どーゆー風に明けたのかが気になるよっ。

あー。幸せいっぱいー。
今度は冬かー。
また買おう・・・。
コメント
この記事へのコメント
私も~!
買いました~。

河原和音×山川あいじコラボ、
鳴神くんがヨウに変換されてたの、すっごくわかります(笑)。
髪型とかキャラとか眼つき(笑)とか、
どうしても変換しちゃう要素が多かったですよね。
おかげで5割り増しでときめいてました☆

君届トリビュートもよかったですよね。
私はあれが目当てだったようなものなのに、
袋とじじゃなくて根元から取り外すタイプだと思い込み、
ベリベリッと破いてしまいましたよ(泣)
しかし破いたところでまだ閉じられていて読めないわけですよ・・・
どんだけアホ(笑)

今日の息子昼寝時間はやっと買った別マ本誌読みま~す。
マンガはやっぱり楽しいですね♪
2010/09/15(Wed) 11:57 | URL  | momo #-[ 編集]
あらやっぱり??
ヨウ変換されますよね~(≧∇≦)ノシ

私は君届トリビュート目当てではなかったので
袋とじになっててびっくりしました。
立ち読み防止かー。紐かかってたけど(笑)
キレイに破れましたか??
ショックですね(笑)←笑うし。すみません。

私はマン喫に住みたいです(笑)
2010/09/15(Wed) 21:21 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック