日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月25日 (土) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ
「畳の部屋、好き?嫌い?」
とゆーことで。

なじみがない。

まぁ今暮らしているところには和室があって
お布団敷いて寝てるんですけども。
寝るときしか行かないからなぁ。
実家はほぼ全部カーペット敷いてる部屋なので
好きも嫌いもないとゆーか。
どっちかといや嫌いかな。
畳のい草?あれがチクチクするのとか。
なんか散らかる感じ。
新しいのとか高いのだったら平気なのかな。

そーいや、こないだ新築のお家に遊びに行ったら
畳がもの凄く小さくてビックリしました。
しかも一枚一枚寸法が違うの。
なんなんだアレは・・・。
コメント
この記事へのコメント
先ほどはどーもー^^
誰かと思ったら和流さんで驚きましたー^^
ちょうど創作に行き詰まってたのでいい気分転換になりましたヨ☆

畳、私は好きです。和萌えなので///
新築する時に和室の畳を琉球畳にしたかったのですが、
お値段がするので普通の縁付きのにしたものです(笑
寸法が一枚一枚違うのは・・・何でしょうね??
オサレ畳?(←そんなモノはない
不思議ー。

ベビ順調そうですねぇ♪
200日切りましたかー。うほうほ^^
妊婦さんを見ると幸せな気持ちになるcocoaですヨ///
2010/09/28(Tue) 14:20 | URL  | cocoa #-[ 編集]
あらーどもどもー。
創作中でしたか(・ω・)楽しみにしてます♪
私も一人目の時に比べたら、今は全然です。
久しぶりでポイントも忘れました(笑)

私も和柄とか和小物は好きです。
が、いかんせん畳になじみがなく・・・。
親しみが持てない~。
柔道部とか体育会系イメージもあったり(笑)

妊婦さんには幸せが詰まっている気がしますよねぇ。
わかりますわかります。
でも嫌悪感を抱く人もいるんですよね。
いや、それ生物として問題あるだろってゆー・・・。
2010/09/28(Tue) 17:06 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
