日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年10月04日 (月) | 編集 |
大人になると泣く機会が減りますよね。
しゃくりあげるほど泣くなんて、
それこそないだろうと思われ。
が。しかし。
私はわりとすぐ泣く方です。
いい大人がねぇ。
しかも本読んでとか、テレビ見てとかだけじゃなく。
人前でも泣いちゃうんですよねぇ。
まぁほとんどが悔し泣きなんですけど。
無力感とゆーかね。
会社勤めしてた頃も上司とケンカしてとか
そりゃもーよく泣いてましたわ。

で、久しぶりの悔し涙が土曜日。
市議の演説にくっついてた男がニヤニヤ感じ悪くてねぇ。
そんなのスルーできるほど大人になれればいいんだけど、
あーもーほんとに感じ悪い男でねぇ。
騒ぎに駆けつけた警察官にまで
その男の感じ悪さを訴えてしまった。
警察官のおにーさんからも言っておくからと
なだめられちゃったりなんかして(-公-、) 
帰り道ちょっと泣いちゃったよ(TдT;)あーぁ。
テーマ:il||li (つω-`*)il||li
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
わかります;
上司と喧嘩、は出来ないけれど、
悔し涙流すとか、すぐ泣くとかはあります///
でも和流さんはニンピー(妊婦)だから、余計でしょうね。
私は普段旦那さんと本気の喧嘩なんて滅多にしませんが、
ニンピー時代に2回やって、いずれも泣きながら大声で責めました(苦笑
2010/10/04(Mon) 21:36 | URL  | cocoa #-[ 編集]
仲間だー!!
そですかそですか。そうですよねぇ。
勝手に出てくるんですもんねぇ・゚・(ノД`)・゚・
妊婦だからどうこうってのは私の場合あまり関係ない
気も致しますが(笑)
うちの旦那様は機嫌を損ねると捨て台詞吐いて
黙り込むので、まともなケンカになりませんよ。
しっかり話し合いたいんですけどねー。
なんか黙り込む男の人多いらしいですね?
それ以上もめたくないからとかなんとか。
こっちはもめたいんだっつの!!
スッキリしないし解決しない・・・。
2010/10/05(Tue) 18:30 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
わがる!!
超超わがる!!
もう、本当、殿方のそういうところ困りますよっ!!
あ゛ーわがるー(笑
あと、どうせ言ったって分からないだろとか!
ムキーッ!!
家は大事な話は『話し合い』になりますけども、
ちょっとした些細な事とかがきっかけの擦れ違いとか
空気悪くなった時とかは和流さん家と同じです。
でも私の場合は言い負かされるのが目に見えてるので、
なかなか自分からゴング鳴らせないですけどね(涙

あ。長くなりました。すみません;
つい興奮しました///;
2010/10/05(Tue) 18:44 | URL  | cocoa #-[ 編集]
20年近く泣いていないオレは......
悲しいって感情がイマイチ....

泣かれるのは本当に苦手です。
あわわわってなるわw

泣ける人は泣いた方がいいよ。
心身健康にいいらしいし
2010/10/05(Tue) 23:15 | URL  | たけ #-[ 編集]
☆cocoaさん
いやーどもども(笑)
言ったってわからないってゆーのもありますねー。
バカにしやがってちくしょーいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
うちはゴング鳴らしたところで試合放棄されますわぃ。
あーぁ。

☆たけさん
たけさんは切り離せてる人なんですねー。
いいなぁ。
私は悲しいよりも断然悔しい涙が多いですよ。
あと些細な感涙。
つまんないことでいちいち目頭熱くしてますwww

多分彼氏とかとは泣きながらケンカとかないんじゃないかな。
別れ話で泣いたりはあるけどw
旦那様ともなかったよーな。
だいたい何か言われてひっそり泣いてますw柄じゃねぇ。

余命一ヶ月の花嫁って映画見ました?
こないだ泣く気満々で見たら、全然だったー。
途中で寝ちゃった。
泣いてスッキリしよーと思ったのにー。
って見方は失礼かな。実話だし?
2010/10/07(Thu) 16:12 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
そこまで悔しかったんですか!(笑)
一体どんな奴なんだ・・・相当嫌なやつだったんでしょうねえ

でもわかるなあ、僕もどう考えても納得がいかなかったり悔しかったりするときは泣きたくなります・・・。なんか仕返ししたくなるんだよなあ・・・。どうでもいいんですが、昨日の芸人どっきりのもう中学生のどっきりでは不覚にも泣きました(笑)涙もろくなったなあ・・・
2010/10/09(Sat) 06:25 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
相当嫌なヤツです(笑)
そんな場面をニヤニヤ笑ってやり過ごせると思ってるあたり
子供なのかもしれませんけどねー。
多分40代?のおっさんでした。
理解されないことさせられないことへの悔しさかしら。
通りすがりのどうでもいい人なのにね。

もう中はそんなひどい目に合わされたんですか?
すごい番組だなぁ。どっきりで視聴者を泣かすとは・・・。
2010/10/09(Sat) 07:18 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック