日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月04日 (木) | 編集 |
フォルクローレは南米アンデス地方の音楽。
コンドルは飛んでいくとか有名ですよね。
母が好きなので、多分その影響。
とはいえ、CD買って家で聞くほどではない私。
街頭ライブに行き当たったらラッキーくらいの(-∀-)

昨日たまたま遊びに行った先で、
無料ライブが開催されておりました。
旦那様は全く興味が無いので、スルーされるところですが。
なんでか息子が食いついた!!( ̄m ̄* )
生演奏が面白かったのかなぁ。
おかげで私も見られたのでよかったです(・ω・*)うふふ。 

南米の衣服も好きな私。
チチカカとかのぞくのが好き。
雑貨もかわいいよねぇ(*´-`*)
香の香りもいいよねぇ(*´-`*) 
でもお香を焚いて暮らすのはイヤ(´д`)
臭いんだもん。←どっちだ(笑)
白檀の香りならいいかも~( ̄¬ ̄*) 
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私もフォルクローレ好きです。
何か心地よくて~。

むか~し昔に実家で流れてました。
雑貨も味があって好きです。

我が家はお香たいたりしますよ。
旦那曰く「線香みたい。」だそうです。
2010/11/04(Thu) 22:33 | URL  | juni #-[ 編集]
お。お香焚きますか。
うちも妹が時々やってましたが、父が線香臭いって
よく言ってましたねー^^
線香みたいなタイプが使いやすくていいですよねぇ。

雑貨気になりますよね~。
ぞうさんとかついつい欲しくなっちゃう。
2010/11/05(Fri) 08:15 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
チチカカ!
分かりますっ!!
私も好きです♪
何ていうか、着物はある意味そうですが、
民族衣装みたいなの好きです。
チチカカは学生時代好きで毎日の様に覗いてました♪
あと、街頭の演奏♪♪
絶対立ち止まって聴いちゃう(≧∀≦)♪
2010/11/05(Fri) 21:36 | URL  | cocoa #-[ 編集]
あ・・・
着物は、でなくて、着物ある意味そうですが、です(笑
2010/11/05(Fri) 21:37 | URL  | cocoa #-[ 編集]
わかる!!
民族衣装いいですよねー(*´∀`*) 
アオザイとか似合う体型になりたい~(笑)
そしてチチカカは楽しい♪
2010/11/05(Fri) 21:57 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
