日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【新感覚バトン~私のキャラ編~】
2010年11月12日 (金) | 編集 |
【新感覚バトン~私のキャラ編~】
このバトンは新感覚のバトンです。

では、ルール説明です。
(1) まず、バトンを貼り付けます。
(2)お友達がコメントで答える、という勝手極まりないバトンです。

ではスタート

私 (この日記の主)のキャラは?

1 カッコいいクール系
2 可愛い姫様系
3 キュルルン天然系
4 アハハお笑い系
5 掴めない不思議系
6 太陽が似合う元気っ子系
7 優しい口調のインテリ系
8 可愛い弟系←(いるわけないけど)妹系w
9 ツンデレ系
10 俺様ドS←女王様ドS
11 もっとイジメてドM
12 みんなのお母さん(お父さん)
13 暗闇病み系
14 変態という名の紳士←淑女?w
15 カオス
16 紳士←淑女
17 ツンデレラ
18 ヤンデレ
19 クーデレ
20 お持ち帰りしたい
(複数回答有)

とゆーバトンに答えたところ、
ニコタのお友達に
 和流さんはねぇ・・・7+12で、「大人のお姉さん系」^^
 私よりずっと年下だけど、中身は私なんかよりしっかりしてるからw
と書いてもらえました(´∀`人)♪ 
インテリ(ノ´∀`)ノ+。・.。☆ 
賢そう!!
みんなのお母さん(ノ´∀`)ノ+。・.。☆ 
わーい!!
浮かれてこっちで記事にしちゃった(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
