日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
前歯欠けたざます。
2010年11月13日 (土) | 編集 |
何きっかけやら、急に前歯が欠けましたわ(泣)
ただいま那須へ向かう車中。
みかん狩りに向かっています。
先週も茨城の酒寄とゆーところに行ったばかり。
そこがおいしかったので、味をしめてまたみかん狩りへとゆー。
あー。前歯ー。気になるー。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
気づいていない虫歯があったとか?

私もありましたよ。
突然前歯が欠けて歯医者に行ったら歯の裏側に虫歯が!
全然気づいて無かったから驚きました。

昔から前歯ばかり虫に食われる(苦笑)のですが。
裏側は見えないので。

前歯は~気になりますよね~(-_-)
2010/11/14(Sun) 21:57 | URL  | juni #-[ 編集]
いやー。もうすっかり慣れました(笑)
ほんのちょびっとなんですが、虫歯のせいかな??
経験者が近くにいたとは!!
一応これから歯医者さんに行ってきますー。
2010/11/16(Tue) 07:43 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
