日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月14日 (火) | 編集 |
気になっていたヘアパフュームのサンプルゲット♪
ふむふむ。洗い流さないトリートメントなんですね。
どれどれ。ふーむ。
適量がわからず、全部付けたらかなりのぺったりさんに。
まぁいいや。
夜付けて、朝起きたらもう香りが飛んでました。
でもまだぺったり。
香らないなら、別にいらんなーと思ったり。
これって朝付けるもんなのかな。
まぁいいやと1日過ごし。
夜髪を洗い、翌日。
なんだかしっとり。とゆーかぺったり?
トリートメントの効果ってこんなもんなのー。
すごいですね。
よくわからんけど、やっぱりいらんなぁと思った話でした。
テーマ:( ´_ゝ`)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おやおや。
もしかしてアレの商品ですかい?
本当にちょっぴりでいいのですよ(笑
香りはモノにもよりますが、シャボンはあっっという間に飛びます。
私は湯上り、髪を乾かした後に2プッシュをなじませ、
翌朝出勤前に同量つけたりします。
自分にとっての適量は何回か試さないと難しいかな。
私の場合は毛先と全体、という感じでなじませ、前髪とか頭頂部は避けてます。
髪の毛を束ねたり前髪が長くて横に流すとかなら塗りますが、
髪が短いとか下ろすとかならそれくらいで充分かな?
まぁ、何にせよあとは個人の好みというか需要の問題ですかね★
2010/12/14(Tue) 21:30 | URL  | cocoa #-[ 編集]
追記
サンプルに入っている容量は多分3回分とかだから、
軽く6プッシュ分は入ってると思われます。
もっとかな?
なので一度に全部使ってしまうとそらーもー大変な仕上がりになると思いますよ(^^;)
2010/12/14(Tue) 22:22 | URL  | cocoa #-[ 編集]
あらあらあら。
サンプルって一回分くらいなのかと思ってました。
そーゆーの使ったことないもんで(;´Д`A)
ただでさえ短いのに、そりゃ付け過ぎですねぇ(笑)

なんか反動が来たように、更に次の日はバサバサでした(笑)
今日はやっと落ち着いたようですε-(;-ω-`A) フゥ
お金に余裕が出来たら考えたいと思います(-∀-)
2010/12/15(Wed) 18:22 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
