日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お箸上手。
2010年12月20日 (月) | 編集 |
息子は箸を巧みに操ります。
味噌汁のなめこも、ひじきの大豆もひょい。
友達に何で練習させたの?って聞かれるのですが、
最初から普通の箸を持たせただけ。
後は見て勝手に真似するので、よくある子供用の
練習箸はいらないと思うんだけどなぁ。
あと、離乳食用のスプーンとかさ。
赤ちゃん用の麦茶とかさ。
なんもなんも。普通のでいいのになぁ。
アカチャンホンポとか行くと、つくづく
みんな金持ってるなぁと思います(笑)

ちなみに息子のお箸は二代目。
最初のは私が適当に買ったミッフィーで、
二代目はつい先日息子が自分で選びました。
茶色い木の箸で、頭にパンダが付いてるヤツ。
置地廣場にて。←好き(-∀-)
テーマ:子育てのつぶやき
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
