日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
2010年12月23日 (木) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ
「ファーストフードよく食べる?」
とゆーことで。
マックに時々~。
息子がマックのマークはフライドポテトの
マークだと思っています。
看板を見ると「ポテト食べるか?」と言います(笑)
「ポテト食べたいの~」って泣くことも。
しかし見るたび入るわけにもいかんのでね(-д-`)
マックは安いのが魅力♪
っても、貧乏人には高い高い。
立派な外食!!控えなくては~(-ε-)
ハッピーセットも結構高いしね!!
そういや「アイス食べたい」でソフトツイストだけ買いに
ドライブスルー利用もよくあるなぁ。
100円マックはありがたいわ(-∀-)

ちなみになんでか好きなのはバーガーキング。
でっかいハンバーガーへの憧れ(笑)
モスもおいしいよねー。
ファーストキッチンとロッテリアには
小さい頃よく行ったもんだけど。
やっぱりマックだねぇ。
なんでだろ。いっぱいあるからかな。
テーマ:( ´_ゝ`)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック