日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
--年--月--日 (--) | 編集 |
100000HIT!
2012年06月02日 (土) | 編集 |
毎度ありがとうございまーすヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
通ってくださる方が減って、なかなか回らぬカウンター(笑)
10000回すのに一年半かかっています!
キリもいいので、この記事はコレにて終了。
・・・気が向いたら何か書くかも。

↓ おそらく最後のよしことひろみ恒例。
  何かを検索してたどり着いた一見さんの
  人気検索ワードはこちら!!
2010年12月の一位。
 『寺子屋 EMI パート』
既に懐かしい寺子屋。
RAD熱は確実に引いています。
 
2011年1月の一位。
 『フリーペーパー(有)ボクチン』
もらいに走ったあの日。
RAD熱は以下同文。

2011年2月の一位。
 『愛可 旦那』
愛可ちゃんって誰なんだろー。
旦那ってなんなんだろー。

2011年3月の一位。
 『小島令子』
小島さんは今、銀魂で二次活動中であります。
公式ページ参照。

2011年4月の一位。
 『高校デビュー 14巻』
おぉぉぉ。まさかの新刊ね!
15巻でも20巻でも、10年でも20年でも待ってる!!

2011年5月の一位。
 『小島令子』
同上。

2011年6月の一位。
 『小島令子』
同上。

2011年7月の一位。
 『眼球 ぶつぶつ』
治らないって言われたけど、慣れたのか
ゴロゴロしなくなってしまった。
人間は慣れるどうぶつです。

2011年8月の一位。
 『眼球 水ぶくれ』
時々水ぶくれになります。
白目がゲル状になると言いますか、不気味。
でもすぐ治ります。

2011年9月の一位。
 『マタニティマーク 不快』
いちいち小さいことに目くじら立てんじゃありませんよ。

2011年10月の一位。
 『マタニティマーク嫌い』
もっと大きな心でさー。

2011年11月の一位。
 『スイ かき氷』
かき氷はやっぱスイだよね!!
舌に色も付かないしね!

2011年12月の一位。
『青梗菜の切り方』
意外と知らない人も多いのかな。
うんうん。
聞くは一時の恥ですわ。

2012年1月の一位。
『眼球 ぶつぶつ』
お大事に!!

2012年2月の一位。
『豆乳マコロン』
あー。口に合わなかったアレね。

2012年3月の一位。
『豆乳マコロン』
はいはいアレね。

2012年4月の一位。
『かいじゅうのうた』
いい歌だよねー。
盛り上がりにぐっとくるよねー。

2012年5月の一位。
『マタニティマーク嫌い』
まぁまぁそう言わず。
温かく見守っていきましょうよ。
あなたの為の年金を納めるのはその子ですよ。

☆気になる検索ワード☆ 
2011年 大成と清水の合併 ・・・ マジすか!?そんな話あったんだ~。
主婦の好きなちんちん ・・・ Σ(´Д`;) 
マタニティマーク むかつく ・・・  (。´‐ω‐) 
投入マコロン ・・・ 豆乳だ(笑)
マタニティマークってどこに売ってる? ・・・ 自治体で配ってなければ駅で。無料!
レディース ムタンガ ・・・ そんなものが!?てか私書いた?
文通は浮気 ・・・  精神的なものも禁ずるのであればねぇ。
妊婦マーク 襲われる ・・・ (´゚Д゚`lll)
あれこれーの ライギョ ・・・  なに??
稲垣彦右衛門 ・・・ 誰だ!?
和流 せせらぎ 名前 ・・・  わしか?
ふとん圧縮袋スゲー ・・・ スゲー。
陽のあたる場所 サムライうさぎ ・・・  閉鎖されました。
tv bros. 定期購読  ・・・ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ仲間♪
パヒューム スチャダラパー ・・・  をい(笑)
くるくる ピシッ 腕 バンド ・・・ 正式名称は何でしょうね?
トイレットペーパー フルカラー印刷 ・・・ 豪華!!(笑)
胎児の心音モニター 防爆とは? ・・・ フツー知らないよね。
鼻からよだれ  ・・・ 逆流すると痛いよね。 

以上。
ありがとうございましたー。
これからもどーぞよろしくー。
テーマ:どーでもいいこと。
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
