日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイコちゃん。
2011年01月15日 (土) | 編集 |
昔ジャンケンマンとゆーアニメがありました。
ヒロインの名前はアイコちゃん。
よくある名前だし、特になんとも思っていなかったのですが。
ある日、クラスの愛子ちゃんに声をかけた瞬間気付いたのです。
あいこでしょ!のアイコですね。←遅い。
「あぁ、それでアイコちゃんなのか」
つい声に出してしまう私。
そのつぶやきから察し
「ジャンケンマン?」
と返す愛子ちゃん。←すごくない?
そしてついつい「え?何が?」とぼける私。
バレバレだっちゅーの。

つい声に出してしまう迂闊な奴。
バレバレなのについとぼけてしまう奴。
私はそんな奴です。
とゆー思い出話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
