日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月20日 (日) | 編集 |
丁度9ヶ月に入り、いよいよですなぁと思っていたら。
今日の健診で逆子になってるって言われちゃったよ(・ω´・lll)
何故この期に及んで急にひっくり返るんだよー!!
今体重2キロちょいで、標準よりちょびっと育っているそうです。
いや、でかくなってたら戻りにくいだろうよ(TдT;)
胸膝位とゆーポーズで直しにかかるのですが、
これが苦しくてねぇ(つω-`。)
病院で教わってる間だけで、息が切れちゃったよ(泣)
毎晩寝る前に10分やるだけでいいそうですが・・・。
来週もまた病院行かなくちゃいけないし・・・。
うぅ(。´‐ω‐)腹帯も締めなくちゃいけないんだってさ。
一本しか持ってないのに。普段使ってないのに。
買わなくちゃいけないのかなぁ。とほほほほ(-公-、) 
しかしなんとか帝王切開は避けたい!
直ってくれ~(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
コメント
この記事へのコメント
はうあ
逆子ですか…!
体操頑張ってください~!!
治りますように!!
2011/02/22(Tue) 15:57 | URL  | はんだ #8kSX63fM[ 編集]
ありがとう~(TωT*)
たったの10分で帝王切開が避けられるならと
励んではいるものの、陣痛並みの苦しみ(笑)
てか陣痛以外痛みに耐えることがあまりないからなぁ。
直ってくれ~・゚・(ノД`)・゚・
2011/02/22(Tue) 18:28 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
げげげ!頑張ってください!
陣痛並みの痛みなんですか・・・それは苦しい・・・根性ですね・・・!
2011/02/25(Fri) 23:22 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
ありがとー^^
これから直ってるか見に行ってきます!
直っててくれ~( 「゚A゚)「シャー
2011/02/26(Sat) 09:39 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
