日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月25日 (金) | 編集 |
お笑い!相方ちぇっく→http://checkit.name/geinin/

和流さんのお笑いパターンについて

正統派で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、割とお約束の笑いが好きなようです。
意外性のあるネタも嫌いでは無いですが、
何を言っているのか分からないことが多々ありそうです。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えば
漫才よりもコントが好きなようです。
漫才的なショートコントも好きなようです。
それから、関西の笑いが嫌いな訳ではありませんが、
関東の方が好きなようです。世間一般の平均でしょう。
ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。
笑いにも品を求めるほど上品で、
落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。
あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、
ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、あまり頭を使わない、寝ころんで見られるような
バラエティっぽい笑いが好きです。
ドリフなど大好きだったタイプです。
そして、和流さんの立ち位置は…

誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

そんなあなたの相方は…
1位 児嶋一哉(アンジャッシュ) (261.8点)
2位 大村朋宏(トータルテンボス) (256.8点)
3位 タカ(タカアンドトシ) (252.8点)


だそうです。
確かにドリフ大好きだったなぁ。
だいじょぶだぁも大好きだったけど、
今見てもちいとも面白くないのは何故だろうか。
テーマ:(・∀・)ららーん
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ほぉ、そんなサイトもあるんデスね(笑)
前にそんな事書いた事あったけど、やっぱり和流サン
つっこみタイプなんデスね(笑)

でも「だいじょぶだぁ」、自分も今でもテレビでやれば
たまに見るけど、ホント昔見てた頃に比べるとなぜか
全然面白く感じないデスよね(--;)

出てる人たち個人個人で見れば面白いはずなんだけど…。
2011/02/27(Sun) 17:46 | URL  | ポニー #-[ 編集]
今はなんとかチェッカーとか多いですよね^^
適当なんでしょうけど、面白くて好きです(笑)
やっぱり!ポニーさんもですかー。
なんでしょうね?年取ったせいなのかなぁ??
2011/02/28(Mon) 08:44 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
