日々のあれこれ。 有意義な情報はご提供致しかねます・・・。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月09日 (土) | 編集 |
我が家の愛読誌TV Bros.←とうとう定期購読(笑)
いつもリアルタイムで読みきれない私は、
近頃産婦人科の待ち時間にバックナンバーを読んでいます。
で、今日読んで「おぉ」と思ったのがタイトルのアレ。
龍ヶ崎あきらとゆー人が書いてるコラムなのですが、
RADWIMPSの狭心症が取り上げられていました。
よーじろーが「大槻ケンヂ顔をした陰鬱な青年」と
表されていました(笑)(-∀-)似てる?
歌詞にでてくる「世界」がせせこましく汚いと言うが、
それは「世間」ではないのかと。
 世間に飼われる若者
 彼らの見る狭窄な「世界」
ふーん。と、思って。
実はまだそんなに聞いてないんですけれども、
RADがそんな風に言われてるの面白いなぁと思って。
他の媒体でも狭心症について書かれてるのを見たけど、
なんかこれは新鮮だったなぁ。

ついでに、もいっこ。
毛皮のマリーズの志磨遼平のコラム。
GIBSONのギター買っちゃった!って。
プロなのに(笑)
かわいいひとだなぁ(-∀-)
男がギブソンのギターを買うときは、己の人生を
ギターと共にする覚悟を決める瞬間に他ならないのであるって。
かわいいひとだなぁ(-∀-)
ちなみに旦那様も所有。そんな決意は全くないに違いない。
埃かぶってますけど。
ケースに入れっぱなしよりイイと固く信じているんです。
誰か楽器に埃かぶせて大切にしているつもりの認識を
改めてやって下さい・・・。
テーマ:ロック
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
狭心症、好きです。PVがショッキングだった印象が・・・。

おお、毛皮のマリーズ!
志摩遼平さんプロなのに、
ギブソンのギターにそこまで(笑)でも気持ちはわからないでもないなあ・・・

楽器は弾いてこその物ですもんね。旦那様に熱意が戻りますように(笑)
2011/04/10(Sun) 23:16 | URL  | イルカ #EeDw3ChA[ 編集]
私も好きですー^^
でもまだちゃんと歌詞読んでないんですよ><

ねぇ。プロなのにねぇ(笑)
かわいいなぁと思って、旦那様に見てみて~ってやったら、
途中まで読んで「コレが何なの?」って言われましたよ(¬з¬)
ギブソンと陸遜の件とかウケると思ったのに~。

楽器ね。ただ置いてあるだけだと邪魔なんだわー。
2011/04/11(Mon) 08:04 | URL  | 和流 #V0Zz7F9Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
辛くて苦しい治療を続けなくても、狭心症や不整脈の症状は自分の力で改善することができるのです。
2011/09/19(Mon) 07:50:50 |  【狭心症・不整脈】解消プログラム
